※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

妊娠中のお腹の痛みで悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。右脇腹と上部が痛み、座っているのも辛いです。出血はなく、横になると落ち着くことも。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠4ヶ月なのですが一昨日ぐらいからお腹の痛みがあり検診が4月なので病院行くべきか悩んでるのですが…
経験がありましたら教えて欲しいのですが…ここが痛いというよりは全体的に痛くて場所がわかる時は右脇腹あたりと上の方なのですが…痛いときは座ってるのも辛くて…けど、出血とかもなく横になれば落ち着く事もあります…
これは病院に行くべきなんでしょうか?
子供2人いますがこんな経験がなく…下の子を抱っこしてるせいなのかな?とか思ったり…お腹があまり出てなくて張ってるという感覚がまだわからず…
経験ありましたら教えて下さい(>_<)

コメント

コユテク

私が通っている産後は腹痛が続くなら電話するシステムです。

出血も電話してから受診です。

お腹に負担がかかって生理痛程度なら様子を見てますが、自己判断はキケンかと思うので、一度、病院に電話してみてはどうでしょう。