※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

息子の肌着がパツパツで新調を考えています。保育園や暖かい季節に向けて、どんな肌着を着せるか悩んでいます。西松屋の肌着は息子に合わなかったようです。

おはようございます😊
みなさん、毎日おつかれさまです🙏💓

質問なんですが、今の時期はみなさん
どんな肌着を着せていますか?

私の息子は、いまは長袖の80の肌着を着せていますがもうパツパツで…新しいものを買おうと思います(^^)

今は長袖ボディ肌着と、ユニクロのベビーヒートテックを使い分けています😊

4月から保育園に行くことや、暖かくなってきたこともあり、新しい肌着が欲しいのです😊💓

みなさま、いまからの時期はどんな肌着を着せていますか?夏になってきたら、肌着は着せないのでしょうか?😔💦

タンクトップタイプを買う方がいいのか?
半袖を着る時期に半袖肌着はゴワゴワするかな?
難しいですね〜〜😭💦

どんなものを着せているか、どこで買ったかなど。どなたか、教えてください🙏💦

ちなみに…西松屋で買ったものはゴワゴワ固くて肌が弱いからか?息子はとっても嫌がりました😭ハズレだったのでしょうか😭💦💦💦

コメント

タロママ

真夏でも汗を吸い取るかなと肌着は着せてます😊
UNIQLOのメッシュタンクトップが多いです(๑°ㅁ°๑)‼✧

• なお

なお

回答ありがとうございます!💓
    去年はユニクロのエアリズムタンクトップロンパース着せてました😊
    今年も買いたいと思います〜💓

• 3月16日
♡♡♡ 🌹

真冬は長袖ボディ
今から夏前までは半袖ボディ
真夏はメッシュの
ノースリーブボディにしてます😉🍃

• ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

すべてUNIQLOです😋

• 3月16日
  • なお

なお

回答ありがとうございます💓
    やっぱりユニクロは安定ですよね😭🙏
    一歳過ぎでも、ボディ肌着の方がいいですかね?😊

• 3月16日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

お腹が出ちゃったりするので
    まだボディの予定で居ますよ😌🍃
    夏は半袖ボディにステテコ履いて
    寝かせてます😅笑笑

• 3月17日
  • なお

なお

お腹出ちゃいますよね😢💦
    想像するだけでかわいいです、その姿😂❤️
    半袖ボディも買い足します💪💛

• 3月17日
たろ

お腹が冷えるのがかわいそうなのでボディ着せてますが、今の時期は半袖だったり薄めの長袖ボディだったり色々着てます。男の子なので微妙な時期は長袖ボディの上に半袖を着る事もできるように色味だけ気にしてます。
保育士さんも適当に着せてくれますよ!
ユニクロ、しまむら、コンビミニ、が多いです!どこで買うかよりもプリントが少なくて綿100%のものを選ぶようにしています、
タンクトップも真夏はよく使いましたが、これからの時期は半袖の方がヘビロテしそうです。

• なお

なお

回答ありがとうございます💓
    そうなんです!西松屋のやつはお腹がすぐでてしまって😢💦💦

それいいですね!重ね着風になりますね、真似っこさせてもらいます💓☺️
    私も、綿100はこだわってます〜😢
    今日、さっそく半袖肌着を買いにユニクロに行ってきました💪💛

• 3月16日