※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
ココロ・悩み

産後、性欲がなくなり旦那との関係が嫌になっています。旦那は理解してくれず、困っています。

産後から旦那とエッチをするのが嫌で仕方ないです。とゆうか、旦那と、と言うより、そーゆう行為をしたくありません。
妊娠前は結構性欲はあった方なのですが、こんなに性欲が無くなるとは思ってませんでした。調べるとホルモンの影響と書いてあるので仕方ない事なのは分かっているのですが、拒否すると旦那はかなり落ち込んだり拗ねたりしています。産後何回かしましたが、今は痛みは無く、すると気持ちいいです。しかしその行為にいきつくまでが気持ちのスイッチが入りません。
旦那に気持ちがない訳では無いと伝えてますが中々理解してくれません。同じような経験した方多くいると思いますがどうしたら良いのかアドバイス下さい😭

コメント

becky

激しく同感です‼笑笑

• mona

mona

ホントですか!?(笑)旦那は中々分かってくれませんよね?😭嫌いになったと思われてしまって、どうしたらいいのか分かりません😓😓

• 3月16日
  • becky

becky

なんとなくわかってくれてはいますけど、たまるからしたがりますね😁笑 でも激しく拒否ってます笑笑 うざい!つって足で蹴飛ばしたりして😁笑笑 でもパパのことは消して嫌いじゃないんですけどねー👀 💡 仲いいし😄 たまーーーーに相手してましたけど、先月ヤってる途中に生理も終わったのに血が出てきたので恐くてやめました😱😱😱 今日なら大丈夫かも。。と思った日には、手短に😵とお願いしてみたらどーですか!?

• 3月16日
  • mona

mona

少しでも理解があるのは羨ましいです(>_<)男の人は貯まるから仕方ないですよねー💦そーなんです!嫌いではないんですよね😭それ以外はホントうちも仲良いし会話も途切れずにあります😭あら、不正出血ですか?💦怖いですね😱そうですねー、手短に、と言ってみるのいいかもです😍

• 3月16日
ゆ(30)

私も同じです。やりたいのにやりたくないできなくて自分も辛いです。月1あるくらいでしたが、 、今回月1なくなりかけてます(笑)したいのにしてあげられない、、そんな気分になれなしぎて私なにしてんだとかなんでこんなことしてんだって客観的にみてしまいます。やれば気持ちよくなるときもあれば気持ちが入らなさすぎて頭で考えてしまったり。旦那にまかせていようと思ってもやられてると拒否しまくったり、、してと言われても気分が入らないからどうしたらいいのか分からなくなったり(笑)、、可哀想ですよね。

• mona

mona

段々回数減ってきますよね😂(笑)ホントにそれです!したいのにしてあげれない、がめっちゃあります😭旦那は自分は最後までしなくても、私が気持ちよくなればそこで終わってくれたりもするんですけどねー💦可哀想だし申し訳ないです😓

• 3月16日
おかん

あ、同感です 🙋‍♀️笑笑

• mona

mona

ホントですか?私は産後1ヶ月から再開したんですが1ヶ月はまだ痛くて途中で辞めました😂同じような方多くて嬉しいです😂(笑)

• 3月16日
  • おかん

おかん

私も産後一回しましたが、痛くてもうしたくないし、、したい気分でもないです😓😓

• 3月16日
時間ください。

わかります!かなり!
今2人目妊娠しましたが
妊娠が奇跡なぐらいです。笑

全然してなかったし、したくなくて
旦那には申し訳ないけど
ほんまに、したいって思わなかったです。笑
今でも思います。笑
妊娠してるから今は断る理由が
できてラッキーぐらいな気持ちです。笑
旦那のことは
大好きなんですけどね🤔

• mona

mona

ホント、行為が嫌だから2人目の妊娠もした時は奇跡に感じるんだろうな〜と私も思ってます😂(笑)
    確かに、妊娠してるとそれを理由に断れますもんね😅
    そーなんですよね、私も旦那を嫌いになってる訳ではないんですけどね😭😭

• 3月16日

同じです。
うちは産後まだ1度も無いです。
最近やっとちょっとできるかも!と思い、途中までしたのですが、だんだん嫌になってきてしまい、久しぶりだから💦とか何とか言ってやめてしまいました😅
私も産前は性欲結構あるほうで、子供生まれたらレスになる人多いらしいけどうちはそんなこと無いよね〜って、夫婦で話してました。私も絶対レスなんて無縁と思ってました。
が、しかし...🤣

アドバイスじゃなくてごめんなさい🙏でも同じような方がいて、ホッとしてます😅

• mona

mona

そーなんですね💦旦那さん理解ある方なんですね😍やっぱりしてると嫌になってきますよね😩考えてしまうと濡れないし…(笑)
    私達もそうでした!子ども産まれる前はそんな話よくしてたんですが、実際産んでみないと分からないものですよね💦(笑)
    いえ、同じような方がいて嬉しいです😂ありがとうございます!

• 3月16日