※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
その他の疑問

生まれて2カ月の娘ですが、授乳中暴れてじっとしていません。母乳時もミ…

生まれて2カ月の娘ですが、授乳中暴れてじっとしていません。母乳時もミルク時もそうなのでミルクをこぼしたり、吐き出したりして困ってます。何故かわかるかたいらっしゃいましまら教えてください。

コメント

ハチ公

最初から最後までじっとしてないんですか?
最後の方なら、ミルクが多いとかじゃないんですか?

• チエ

チエ

最初からじっとしません。

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

うーんなんででしょうね🤔
うちはいつもお腹すいていたようで、母乳も食いついてくるし、私は母乳があまり出なかったのでおっぱい離すと多分「足りない!」てギャン泣きでしたので、いつも授乳直後にミルクを足していました。するとぐびぐび飲んで満足してソッコー寝てました(笑)なので基本的に暴れたりはなかったです💦

まだ2ヶ月ですから今後直るかもしれませんが、飲んでくれないと困りますね😭💦
眠さが勝っているのか、お腹が空いていないか、空きすぎていてイライラしているのか...何かが不快なんだと思いますが...なんでしょうね💦
参考にならず申し訳ありません😂

• チエ

チエ

ありがとうございます。みなさん同じ不安がありますね。うちは最近パパがミルクを与えたら飲まない時が多いです。うちも混合にしています

• 3月16日
hi

うちも2ヶ月になったばかりです!
お腹が空きすぎてるときは、うちも大暴れですよ(笑)
暴れるので、なかなか上手く吸えなくてさらにギャン泣きしたり吐いたりします(・ω・)ノ
最後の方の満足してきたときも、腕をよくブンブン振り回しながら飲んでます🍼Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚ✨

• チエ

チエ

やっぱりお腹空いたからそう暴れるんですかね。うちは暴れるうちに便賀大量にでる時もあるのでドキドキしてます💓

• 3月16日