※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシュー
サプリ・健康

雪肌精やアルビオンのスキコン化粧水と似たような使用感でプチプラの化…

雪肌精やアルビオンのスキコン化粧水と似たような使用感でプチプラの化粧水ありませんか?
あのサッパリした感じが好きなんですがバシャバシャ使いたいのでもう少しお手頃価格の化粧水があればなと思ってるのですがプチプラでオススメの化粧水ありませんか?^^また、ドラックストアで買えるオススメなどあれば教えて欲しいです♡

コメント

なな70

ハトムギ化粧水とちふれの化粧水を私は使ってて、おすすめですฅ'ω'ฅ
ハトムギ化粧水は500ml?ぐらいの大容量で500円ぐらいだったような……笑
曖昧ですいません(´._.`)
でもとにかく安くてバシャバシャ使ってます!
ちふれもプチプラで愛用してます*ˊᵕˋ)੭

• カシュー

カシュー

ハトムギいいですよね!私も使ってました♡ただハトムギと乳液だけでは乾燥してしまって…ちふれもチェックしてみます^^ありがとうございます!

• 10月4日
  • なな70

なな70

たしかにハトムギは保湿力に難ありですよね( ̄^ ̄゜)
    なので私はコットンパック用に使ってます♪
    そのあとちふれの化粧水、美容液、乳液で仕上げています*
    元々の肌質にもよりますが、私はこれでしっとり仕上がっていますฅ'ω'ฅ

• 10月4日
  • カシュー

カシュー

美容液使ってませんでした!それだと十分保湿出来そうですね!美容液も見てみます^^ありがとうございます♡

• 10月4日
💛MTK💛

オルビス使ってます⑅◡̈*
いろんな肌タイプに合わせて作られてるのでお勧めですよ〜!

• カシュー

カシュー

オルビスもよく聞きます!いいんですねー!値段もそこまで高くないんですね!いいかもしれません♡ありがとうございます^^

• 10月4日