※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

産後早く働き始めたママさん!子供の預け先は実母と実祖母。早く働きたいけど母乳をあげたい悩み。何ヶ月から働いたか、食事のバランスが心配。アドバイスください。

産後、割と早くから働きに出られたというママさん!

何ヶ月頃から働きに行きましたか?
また、その際母乳とミルクと離乳食など、どのように上手くお子さんに与えていましたか?

家計がきついのでなるべく早く働きに行きたいのですが、あまり早くても子供が可哀想だしなるべくなら母乳をあげたいと思っているので悩みます。
その際の預け先はすぐそばの実母と実祖母です。

そう上手くいくものでは無いと思いますが、アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ほな

私は未婚のシングルです!
実家くらしで1ヶ月でバイト復活
しました!
ミルクと母乳混合です!
バイト中は親がみてくれてて
ミルクあげてもらって帰ったら母乳あげてます!

子供が可哀想ですが生活のため頑張ってます

無理せず頑張ってください。

• あずさ

あずさ

1ヶ月で復活ってとても凄いですね。
    ほなさんも、大変だと思いますが頑張って下さい!
    私もまだ少し先のことですが参考にさせて頂いて頑張ります。
    ありがとうございます!

• 3月16日
。

私は産後1ヶ月から働き始めました!!旦那は学生で自由が効くので交互に夜働いて子供の世話してました!!

• あずさ

あずさ

1ヶ月で働き始めるのは本当に大変だと思います。旦那さんと力を合わせることが重要ですね。参考になります!ありがとうございます!

• 3月16日