※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンちゃん
家族・旦那

予定日超過2日目の妊婦です。予定日頃から車で10分の距離にある実家へ里…

予定日超過2日目の妊婦です。予定日頃から車で10分の距離にある実家へ里帰りしております。旦那とはちょこちょこ連絡は取ってますが中途半端な時間から返事がなかったので寂しくて電話してみると家で友達とお酒を飲んでると言われました。なんかすごく悲しくて言葉をなくし電話を切ってしまいました。皆さんならどう思いますか?(._.)

コメント

h

私でも悲しくなるしイライラすると思います👍陣痛今日来たらどうするの?って思います😣💦

• レモンちゃん

レモンちゃん

悲しくて仕方ないです立ち会い出産する予定なのに飲酒運転でもするのかな?と…ただただ言葉をなくしてしまいます😔😔😔

• 3月16日
カーズ

私も予定日付近になってから
旦那が立ち会い希望していたので
いつでもかけつけられるように
旦那にお酒を我慢するようにお願いしていました。
が、案の定…
見てなきゃバレないと思うんでしょーね。
こちらの気持ちに寄り添えないクソ野郎なんて、産まれても抱かせてあげない!!って何度も思いました。
うちはそれまで旦那のいろんな裏切りがあったので。

うちの旦那はもー期待してもムダだと諦めています。

レモンさんは、出産までリラックスして迎えてくださいね。
きっと旦那さんも羽を伸ばせるのも今日だけ!と覚悟してるかもしれないですよ。

無事に赤ちゃんに会えることを祈っています。

• レモンちゃん

レモンちゃん

うちも立ち会い出産希望なのでお酒は飲まないでほしいと言っていたのにさらっと家でお酒飲んでるよーと一言😔やはり男は産まれるまでよくわからないのですかね。。ありがとうございます出産頑張ります😊

• 3月16日
P🐷

うちの旦那は臨月少し前くらいから禁酒してました!いつ運転することになるかわからないので(°_°)
いつでも連絡がとれるようにしてくれないとただでさえ不安なのに、お酒飲んでたなんて。父親としての自覚ないなぁと悲しくなります。まだ産まれてないししょうがないのかもしれないけど😭

• レモンちゃん

レモンちゃん

普通はそうですよね悲しいです😔自覚がないとゆうか焦りもないんだなと思ってしまいますなんか怒る気力もないです笑笑

• 3月16日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

えーーー!?
いつ陣痛来てもおかしくないのに
お酒…😭
私なら怒りますね💢

• レモンちゃん

レモンちゃん

やっぱりそうですよね怒りたいのに怒る気力すらなくしてますもう陣痛きてもしらねーからって感じです😔笑笑

• 3月16日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

人生で何度もないこの貴重な時期に…。
    まだまだ独身気分なんでしょうか…😞
    私は飲み会の度に念を押して、
    飲んだら立ち会わないで✋
    父親として子供に恥じない行動(飲酒運転)してね!わかった?
    って臨月からずーっと何度もいい聞かせました 笑

• 3月16日
★

自分ならイライラして絶対喧嘩なります😓最低でも臨月入ったらいつ何があってもおかしくないのでお酒は呑まないのが当たり前だと思います💦

ぶーちゃん

私も絶対キレます(笑)
ぶっ飛ばしますね(笑)
予定日超過でいつ産まれるか分からないのにふざけんなって思いますね👍
もし今陣痛きたらどうすんの?って感じです😨

hana

ありえないですね...
もういつ出産になるか分からないのに、お酒飲んでるって...どうやって来るの?酔っ払った状態で来るの?と思います、私なら嫌です💧

そんなもんですよ。今しかないと思って飲んでるんでしょうけど生まれても変わりませんよ〜

すぅ

友達と遊ぶのはいいと思うのですが、お酒はNGですねぇ🙅‍♀️
だって陣痛来たら立ち会えないですよぉ😭

お酒飲みたくても攻めて予定日が近いのであれば、あと数日くらい我慢してくれてもいいと思います。
妊婦は妊娠してから授乳が終わるまで呑まなくもやってるんだよ!って怒ります!💢