※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
家族・旦那

私が欲しいと言っていた洋服を、旦那が仕事の後にわざわざ家とは反対方…

私が欲しいと言っていた洋服を、旦那が仕事の後にわざわざ家とは反対方向へ行き買って来てくれた。
でもそれよりも早く帰って来て子供の世話をしてくれた方が何倍も嬉しい…
せっかくら買って来てくれたけど、文句を言ってしまった。
心が疲れてるなぁ〜

コメント

まま

子育て中は本当余裕ないですもんね😭
いつもお疲れ様です♡

優しい旦那様ですね!私の旦那も見習わせたいくらいです!

はるくま

すごくわかりますー!
うちも今日似たようなことがありました!

スーパーで買い物のついでに私の好きなパンを買って来てくれたのですが、気持ちはとっても嬉しいのですが、物じゃなくて行動して欲しいと思ってしまってダメだなぁと思ってました(^◇^;)

気遣ってくれた気持ちに素直にありがとうと感謝出来ないほど余裕がないは心の疲れなんですかね…(T ^ T)

MAXとき

気持ちわかります!
プラスするなら、その自由な行動ができることが羨ましいですかね。
だったら休日に子供の面倒見てるから、その洋服買ってきなよって言ってほしい。

ぴ

旦那様優しいですね…素敵です😭💓
皆わせたいです〜

フローギー

私はダイエットしよう!と決めた日の夜に「はい!いつもありがとう!食べてね🎵」とイチゴチョコケーキを渡されました。

「え!?あ、ありがとう❗わざわざ!?えー!わー!」オーバーに喜びましたよ…

そーいやあ、ホワイトデーか…

ダイエットは明日からやな…

(   ¯꒳¯ )

優しい旦那様ですね( ˆωˆ )
喜ぶ顔が見たかったんだと思いますよ
男の方と女の方と考え方が違うので、自分の理想なんて難しいですよね!
そしてみんなないものねだりです...笑