※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
妊娠・出産

予定日まで2日の経産婦です。検診で出血やおしるしがあるか心配。GBSが陽性で早めに病院に行く必要があると思っています。陣痛がどの程度の時に行けばいいでしょうか?

あと2日で予定日の経産婦です。
火曜日に検診があり、内診でグリグリ…。出血があるかもと言われていて、その日に少しあったのですが止まり、水曜木曜と茶オリの様なものが続いてて、これはおしるしですかね⁈
GBSが陽性だった事もあり、早めに病院に行かなくてはいけないなと思ってるんですが、陣痛がどの位の時に行けばいいんでしょうか?

コメント

はらぺおあおむし

予定日18日ですか?!💓
私も火曜日グリグリしてもらいました!
少し茶色い色の血が出ましたよ!

  • tommy

    tommy


    予定日は17日です‼︎日付またいでの投稿でしたね💦
    グリグリ痛いですよねー‼︎その後、出血は止まりましたか?

    • 3月16日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    あ、明日予定日なんですね💓
    痛いですよね😅赤ちゃん出て来そうな感じ笑

    止まりましたよ!!
    2.3日ダラダラ続いてその後に赤い出血がでたので私はそれがおしるしでした!

    • 3月16日
にじいろ

私の場合はグリグリされて出血と膜みたいなのが出ました。経産婦なら10分間隔じゃなかったかな?病院でいわれませんでしたか?
私は前駆陣痛がほぼ6分間隔くらいでずっとあったので、ちょっとでも陣痛かもって思ったら連絡してと言われました。

  • tommy

    tommy


    もらった紙には経産婦は10〜15分って書いてありました!しかし、GBSの承諾書には陣痛が来たら点滴開始とも書いてありました>_<
    前駆で6分間隔って痛かったですね!

    • 3月16日
  • にじいろ

    にじいろ

    私 は6分間隔で病院行ったけど、本当に陣痛かどうか30分くらいみられました💦そのあと、入院の問診などがあり痛いをだからそんなのあとにしてって感じでした(笑)

    • 3月16日
  • tommy

    tommy


    そうですよね〜‼︎
    痛いから行ってるのに…早くー‼︎っていう感じですよね(^^;)笑

    • 3月16日
  • にじいろ

    にじいろ

    そーなんですよ‼️痛いのに同意書とかサインしたりして今じゃなきゃダメなの?って思いました(笑)

    • 3月16日
  • tommy

    tommy


    痛みに耐えながら同意書って!
    誰か代わりに書いて〜って感じですね!笑

    • 3月16日
tommy

はらぺあおあむしさんは18日が予定日なんですか⁈
地味に痛いですよね〜>_<笑

私も今日は出血が止まっています!
予定日には生まれそうにないです…笑

はらぺおあおむし

そうです!💓
朝からお腹痛くなって今入院になって入院してます!!
まだ、弱い陣痛なんですが陣痛に繋がってくれればなーって思ってます😭

  • tommy

    tommy


    そうなんですね!
    陣痛に繋がればいいですね‼︎
    赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!頑張ってください♪

    • 3月16日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    ありがとうございます!!
    tommyさんも頑張ってください💓

    • 3月16日