※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__
妊娠・出産

妊娠中に感情が不安定で、旦那への気持ちが分からなくなりました。倦怠期か情緒不安定か悩んでいます。

妊娠して旦那のことが好きかどうか分からなくなってきました。こんな気持ち初めてです。情緒不安定ですかね?それとも倦怠期ですかね?

コメント

あい

わたしも初期の頃はホルモンの影響か、旦那と喧嘩ばかりでほんとに好きなのかわからないときがありました😧💦安定期入った頃に落ち着いてきましたよ!

ぷりてぃあ

私も妊婦の時は旦那だけ拒絶反応出ていつもイライラしてしまっていましたよ😢ホルモンバランスが関係していたと思います😭未だに生理前は旦那にイライラ継続中です…😂(笑)

新米ママ🌼

私も妊娠してから
そんな気持ちになりましたよ
(>_<)!!
好きかも分からなくなって、
スキンシップも全く
取りたくないってなりました
(>_<)
ですが安定期に入ったら
徐々に気持ち戻ってきて、
普段通りに戻ったので、
情緒不安定だったのかなって
今になったら思います 😌

のんママ

私も妊娠中そんな気持ちになって
出産後のガルガル期の時は
存在にイライラしてました😂

何か思い当たる理由がないなら
情緒不安定かもしれませんね🤔

nana

妊娠中はひどくありませんでしたが、産後実家から戻ってきてからイライラしっぱなしです 笑

存在にイライラ、子供っぽさにイライラ、だらしがなさにイライラ…最終的に旦那を育てた義両親に対してどんな育て方したんだよとイライラして義理両親を嫌いになりました😅

主人に対してはピーク時ほどではないにしてもイライラしやすいです 笑 子供が生まれて守る存在ができたことで、それを乱す旦那に対して嫌悪感が出てきたのかなと思ってます😅