※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

昼間の外出でよく寝るが、夜はなかなか寝ない。昼寝時間が長いせいか?家にいる日は1時間程度の昼寝。

最近昼間に出かけることが多いのて抱っこ紐かチャイルドシートで移動します。抱っこ紐、チャイルドシートをすると必ず寝てくれておでかけの際はいいこにしてくれるのですがそのせいか夜はなかなか寝てくれません。4時間おきにだったはずが最近は寝付くのにも時間はかかるし2時間で起きたりグズグズしています。 これは昼にでかけて寝ているせいですかね ? 😭 でかけずに家にいる日は昼間は寝ても1時間とかなので。

コメント

なつ

1日の出来事を夜思い出すからだと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
うちもお出掛け中はずっと寝てますが
お出掛けが長引いた時
夜は泣きます( °_° )

  • あーまま

    あーまま

    そうですよね 😔

    • 3月15日
むー

お昼に刺激のあることすると
夜に影響あるみたいですよ!

  • あーまま

    あーまま

    やはりそうなんですね 😭

    • 3月15日
  • むー

    むー

    わかってても買い物とかあるし
    最低限にしつつも
    気にせず連れ出してました(笑)

    • 3月15日