パートで働くのであれば年間で何時間まで🆗なんですか❔150時間⁉103時間❔よくわかんないです😅(笑)
パートで働くのであれば年間で何時間まで🆗なんですか❔
150時間⁉103時間❔よくわかんないです😅(笑)
- ひろヒナママ(5歳3ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
旦那さんの会社にもよるそうです
旦那さんの扶養に入って
るんですよね?
私も今日職場で言われました
あんぱんまん
扶養でしたら、103万までですと、所得税がかからないとおもいますよ。
-
あんぱんまん
すみません。2018年から150万になるのかな?でも、健康保険が130万までなので、130万超えると国保にかえないといけなかった気がします。
- 3月15日
-
ひろヒナママ
ありがとうございます❗
変わってるのか変わってないのかわかんなくてですね😅
職場にも聞いてみようと思います😄✨- 3月16日
ひろヒナママ
旦那は扶養に入ってます❗
内容がよくわかんなくて…😅
退会ユーザー
旦那さんの会社に聞いた方が
いいですね!
会社によっては就労証明とか
出すよう言われる所もある
みたいですよ