※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろヒナママ
お仕事

パートで働くのであれば年間で何時間まで🆗なんですか❔150時間⁉103時間❔よくわかんないです😅(笑)

パートで働くのであれば年間で何時間まで🆗なんですか❔
150時間⁉103時間❔よくわかんないです😅(笑)

コメント

deleted user

旦那さんの会社にもよるそうです

旦那さんの扶養に入って
るんですよね?

私も今日職場で言われました

  • ひろヒナママ

    ひろヒナママ

    旦那は扶養に入ってます❗
    内容がよくわかんなくて…😅

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんの会社に聞いた方が
    いいですね!

    会社によっては就労証明とか
    出すよう言われる所もある
    みたいですよ

    • 3月16日
あんぱんまん

扶養でしたら、103万までですと、所得税がかからないとおもいますよ。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    すみません。2018年から150万になるのかな?でも、健康保険が130万までなので、130万超えると国保にかえないといけなかった気がします。

    • 3月15日
  • ひろヒナママ

    ひろヒナママ

    ありがとうございます❗
    変わってるのか変わってないのかわかんなくてですね😅
    職場にも聞いてみようと思います😄✨

    • 3月16日