※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ladybug
その他の疑問

美容院についてです!産後さぼっていて髪はパサパサ、プリン、、毛量も多…

美容院についてです!

産後さぼっていて髪はパサパサ、プリン、、
毛量も多く固い。

サラサラにしたい!そしてセットいらないくらいドライヤーでさっと乾かすだけでキマル!ってなくらいにしたいです。

宮城県仙台市でカウンセリングから丁寧にやってくれる美容院ご存知のかた教えください!
本当はお任せで!って言える位信頼できること美容院に出会いたいです😢

市内なら割りとどこへでも行けますが泉区~青葉区あたりだと嬉しいです。

コメント

おもち

私はホテル江陽の近くの「アンティーカ」という美容室に通ってます◡̈
最初から最後まで1人の担当者が施術してくれるので、安心してお任せできますよ( *´꒳`*)産後の抜け毛の相談とかもしっかり聞いてくれました◡̈⃝︎⋆︎*
私はいつもカラーもカットも担当の人にほぼ全部おまかせしてます( ˊᵕˋ )

• ladybug

ladybug

おまかせで!って言えるの憧れますー(笑)🎵
    情報ありがとうございます‼

• 3月15日
sayuki

学生のころからずーっと、仙台駅前のアンジェリーナという美容室に行ってます✨
好みも分かってくれてるので、まさに「お任せ!」で。

私も毛量がものすごく多いし、左右で違う生えぐせがあるし、前髪も浮きやすいし、悩みだらけなんですが、ぜーんぶお悩みカバーしてくれます❤

私の担当さんも保育園に預けるママさんなので、出産前や産後すぐは「しばらくマメに来れない!」と言うだけで、
伸びてもプリンにならないカラー、スタイリングに時間も手間もかからない髪型、お風呂でサッとできるトリートメント、などバッチリ対策してくれます✨
子ども預けて行くときも、指定した時間内で終わらせてくれたり、もう頼りになりすぎですー❣

• ladybug

ladybug

わぉー!頼りになりまくりですね!
    私も育休終わるのでまた働きだすとなかなか行けないし、とにかく日常的に髪に時間とられたくないんです!(笑)

調べてみます❤

• 3月15日
ゆん

宮城野区ですが...
中野栄にある、ツクモヘアーおススメです。

オーナーお一人でやられているんですが、技術も高くて人気があります!
そのためなかなか予約取れないので、正直教えたくないくらいです(笑)

カウンセリングからしっかりと頭の形や毛質を見極めて、最適なカットをしてくれます⭐️
私はカット、デジパをしてもらいましたが、いつも満足する仕上がりにしてくれますよ^_^

いつもだいたいの理想を伝えたら「あとは全てオーナーにお任せします」と伝えてます👌

普段のケアの仕方や、セットのコツなんかも毎回教えてくれます✨

ホットペッパービューティーにも載ってるので、口コミ見てみてくださいね。

• ladybug

ladybug

人気店なんですね!
    教えていただきありがとうございます😢!
    お任せします!って言ってみたいですー(笑)❗
    検索してみます❤

• 3月15日
ゆう

上杉にあるメリリいいですよ😊
子供連れても行けます!

• ladybug

ladybug

上杉近いです!情報ありがとうございます‼

• 3月20日
ダイズさん

私もツクモヘアー行ってます😊
たしかに予約がなかなか取れないのが難点ですが、技術や仕上がりなどは間違いないと思います‼️
初めて行くところって緊張しちゃいますよね😣
相性の良い美容室が見つかると良いですね🎶

• ladybug

ladybug

やはり人気店なんですね!
    上手なところ行ってみたいです!

• 3月20日
ウォーター

仙台駅の近くなのですが、
リウムヘアリゾートに通ってます。

話しかけやすい雰囲気があるし、
ママ美容師さん多いし、男の人も結婚してる人多くて
髪も子育ても相談乗ってもらえますよ!

指名もできますが、
私はしてないです。
皆さん上手いので!!

• ladybug

ladybug

美容院内の雰囲気教えてくれるととてもありがたいです★調べてみます(^-^)v

• 3月20日
  • ウォーター

ウォーター

雰囲気は、一番初めは
    あれ?間違えたかな?ってくらい美容室らしくなくて、
    でも、働いてる人たち皆さん良い人です(*゚∀゚*)

• 3月20日
ako

青葉区広瀬通にある、KiRANA SENDAI(キラーナセンダイ)って所はとても良いですよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

スタッフの皆さんも優しくてカウンセリングも親身に聞いてくれます!
私はいつもお任せにしてます!
私の担当してもらってるスズキさんという男性の方は面白いし腕もいいです✨

• ladybug

ladybug

おすすめありがとうございます☺
    お任せできるの素敵ですー🎵
    店にもよりますが仕上がりは担当さんですもんね✨ありがとうございます🎵

• 3月20日
まちゃま

宮城野区新田にあるファーストおすすめです😊
夫婦で通ってるところなのですが毎回髪のことで色々相談すると詳しく説明してくれて、自宅でのセットの仕方とかも教えてくれたり、高いメニューも無理にすすめてこないのでとても通いやすく、かれこれ3年近く通ってます😊

• ladybug

ladybug

常連客なのうらやましいです♪(´ε`*)(笑)
    毎回いまいちだなーと思って店変えてるので決まった美容院いいですね😃✂✨

• 3月20日