※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

意見お願いします!人気の結婚式場のため、春にやりたかったため式場予約…

意見お願いします!

人気の結婚式場のため、春にやりたかったため
式場予約後挙式まで1年間が空きました。
その間妊娠し、7ヶ月で結婚式を挙げました。
前撮り予定でしたが悪阻がひどく撮れず……
結婚式は楽しかったですが、妊娠中のためプクプク笑
周りは妊婦には見えなかったと気を遣っていってくれますが……自分はちょっと嫌。笑

そんな感じで、妊娠していない姿で
もう一回ドレス着たいって欲が出てきました。
みなさんなら後撮りしますか?笑
安いプランでも良いから妊娠していない姿でドレス着たいっていうのは贅沢なことですよね笑

コメント

cha

私も式場予約から挙式まで一年ほどあいてて、その間に妊娠しました!
前撮りは日にちを早めてしたんですがダイエットとかエステとか出来ず、式は更に太ってお腹も出た状態で挙げたので、前撮りも式も満足してるんですが自分のビジュアル面でちょっとだけ心残りです💦笑
後撮り良いと思います😊💓
せっかくですし、お子様も一緒に撮れるし、素敵だと思います✨
私は前に、痩せた状態でもう一回ドレス着たいな〜ってなんとなく言ったら、夫は良いね!家族3人で撮ろうか〜って言ってました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    なんか、産んでから贅沢は敵だ!みたいな気持ちになり笑
    こんな贅沢はしちゃいけないかななんて思いながらいましたが、検討してみます❤️

• 3月15日