※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃーこ
その他の疑問

友達の出産祝いで3人目の時って何をあげたら喜んでもらえたり、助かる物…

初投稿でカテゴリがあってるかわかりませんが…
友達の出産祝いで3人目の時って何をあげたら喜んでもらえたり、助かる物ってなにがありますか?

コメント

ゆーみー

私も年明け前に同じことで悩みました‼︎(๑′ᴗ‵๑)私の場合ですが、友達に何かいるものあるか、何かほしいものあるか、メールで質問しました((´∀`))友達からオモチャのリクエストあったので、そのオモチャと名入りのタオルなどを添えて出産祝いで送りました♡

• きぃーこ

きぃーこ

1人目と違って悩みますよね( ノД`)
    友達に直接聞いてみるってのもアリですね(^^) ありがとうございます♡

• 3月15日
みーま

結局はSサイズのオムツとおしりふきが便利ですよー。
後は性別によってはお洋服や玩具、金額わかってもいーのなら金券でも。

結局使うものが一番ですからねぇ。

• きぃーこ

きぃーこ

いつも洋服にしてたんですけど、3人目となると悩んでて(´・・`)

使うものが1番ですね( ¨̮ )金券もいいですね(^^)
    ありがとうございます♡

• 3月15日
ままり

箱でもらったおしりふきは嬉しかったです!
お店でかうと意外とおもいので助かりました😊

• きぃーこ

きぃーこ

買って持って帰る事まで考えると重たい物とかって意外と助かりますね(・∀・)

ありがとうございます♡

• 3月15日
ATKIN

オムツはたくさん使うので、オムツケーキはいかがでしょう?私は一人目ですが、貰ったとか可愛くてテンションあがりましたよ。

• きぃーこ

きぃーこ

オムツとおしりふき助かるみたいで、オムツケーキにすると可愛いですよね♡ 見に行ってみます( ¨̮ )
    ありがとうございます♡

• 3月15日
おまめちゃん

私もオムツとかの消耗品が助かります( ¨̮ )
服とか好みもあるので、消耗品もらえた方が助かります(*´ω`*)

• きぃーこ

きぃーこ

皆さん、消耗品のが助かるみたいなので、今回は消耗品にしようかと思ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ありがとうございます♡

• 3月15日