※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

離乳食を食べても、うんちが消化されている感じがしないですか?

離乳食食べ始めてずっとウンチは食べたものがそのまま出てきています。みなさんのお子さんのうんちちゃんと消化されている感じでしょうか?

コメント

はせっち

人参とかそのままでしたよ笑

• my

my

コメントありがとうございます(*^^*)人参以外には何か出てきますか?

• 3月15日
ゆっち

どうしても、大人と違って食べ物をカミカミ、ゴックンができないので、消化できないものは、そのままでてきますよ

• my

my

コメントありがとうございます(*^^*) よく噛めるようになれば消化も追いついてくるのでしょうか☺️ 全然消化してくれないのでペーストであげてもサツマイモもとか出てきてしまいます。 気長にうんちの観察を続けていきたいと思います👍🏼✨

• 3月15日
ちり

そのままでてきますよ~‼
特にニンジンとかコーンとか(笑)

• my

my

コメントありがとうございます(*^^*) コーン❗️確かにそれは大人でもありますね😂 赤ちゃんがちゃんと消化できる食べ物ってなんだろうって知りたくなります😳

• 3月15日
  • ちり

ちり

3才ごろまでは当たり前のようにでるようですよ!
    そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!

• 3月15日
  • my

my

ありがとうございます😣♥️ ついつい気になってうんちかき分けて観察してしまいます😅 3歳まで長いので気長にいきたいと思います😊✨✨

• 3月15日
むむ

人参とコーンがそのままです😭食べている意味があるのかと心配になります💦

• my

my

コメントありがとうございます(*^^*) 本当にそう思います😅 うちはよく観察するときってサツマイモも、ブロッコリーもかぼちゃもそのまま確認できるので多分ほとんどの食材がそのまま出てきているように思います😣

• 3月15日
りんりん

うちはひきわり納豆出てきました(笑)かなり衝撃的な💩です‼️

• my

my

コメントありがとうございます(*^^*)納豆も出るんですか😳 まだ食べさせたことないのですが消化はまだまだ出来ていないということなのですね😁

• 3月15日
ママリ

人参はそのままでした!
今もです!

• my

my

コメントありがとうございます😊人参は1歳でも出てくるのですね💩

• 3月15日