※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理夏
妊娠・出産

男の子と女の子ではお腹の出方が違うでしょうか?姉と私のお腹の違いが気になります。

姉と予定日が1週間違いなんですが
お腹の出方が全然違います😓
私は服を着てれば分からないくらいなんですが
姉はひと目で妊婦と分かるくらいお腹が出ています。
ちなみに姉は男の子、私は女の子予定です。
姉は元々細身で私は太めでした。

やっぱり男の子と女の子では
お腹の出方がちがうんでしょうか??

コメント

まー

違うと思いますよー😄✨
男の子は、前に出っ張るような感じで、女の子は横に広がる感じです☺️

どちらも楽しみですねー♥️♥️

ムラサキ

人それぞれってだけですよ~
性別でお腹の形ちがうのは迷信なので😊

ももんきー

違うってよく聞きますねー😳不思議ですよね〜
ちなみに私も1人目の男の子の時は臨月でも、妊婦って言われなきゃ気付かれないレベルでしたよ😂

リアス

お腹の出方が違うと確かに言われますが、個人差だと思います(。・ω・。)!
私も男の子で、前に突き出していますが‥笑

ただ、正面や後ろから見ると妊婦って気づかれないです!笑

ustan

ご自身の体型などにもよりますよ!
赤ちゃんの大きさでも変わってきますし、人それぞれです🙆

性別で違うとよく言いますが、関係無いんじゃないかと思います!
会社のおじさんが「俺わかっちゃうんだよ」とか言いながら思いっきり外してました 笑
元々の体型とか筋肉のつき方が関係する気がします。ボディビルダーの女性は妊娠してもあまりお腹出ないみたいですし!

男女で違うのは迷信です。と言いつつ私は男の子でめっちゃつき出ていましたが😅
元々の体型もあれば、筋肉も関係あるみたいです。スポーツやってた人はあんまり出ないとか。お腹を支える力次第っていうのもあるんじゃないでしょうか🤔

na*

男の子はお腹が前に出て
女の子は丸くお腹が出る
ってジンクスありますよね( ¨̮ )

個人差あるでしょうが私も当てはまって、臨月でも横から見たらボーンだけど正面から見るとわからないと言われてました笑。

臨月に入ってようやく、誰からでも妊婦だと気づいてもらえるようになりましたが😅
因みに細身です。

teteatete8423

違いますよ😊💕
男の子は、前に出てきて、お腹が目立ちやすいです♡
女の子は、横に広がった感じに出てくるので、お腹が小さく感じたり、太ったように見えたりしますよ💕

女の子の妊娠してた時は、みんなに太ったね、お腹小さいねとか言われてました。
男の子の妊娠するたびに、痩せたね、お腹が凄い🙄って言われます。

気にしないでください💕
元気な子を産んでくださいね😊❤️

お母さんが細身か太めかは関係すると思いますが、性別は関係ないですよ。
私は2人とも女の子ですが、出方違います。
1人目のときは腰に抱えてる感じでそんなに出てなくて、2人目は前にドーン!って出てます。

スピ

性別は関係ないと思いますよ?
私は男の子ですが、臨月でも職場のお客さんにバレませんでした!笑

y♡

妊婦さん自身の骨盤の広さと私は聞きましたよ😊