※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
子育て・グッズ

10ヶ月検診からゎ健診のお便りゎきませんか?自分で保健センターに行く感じですかね?😳

10ヶ月検診からは健診のお便りはきませんか?
自分で保健センターに行く感じですかね?😳

コメント

はせっち

住んでる地域にもよるのかもしれませんが、10ヶ月検診は予防接種を受けている病院で予約してくれてそこで受けました。私達の住んでる地域は一歳半検診の時は保健センターだったのでハガキが届きましたよ☺︎

さみー

自治体によると思いますが、私が住んでるところは小児科に電話予約して受けますよ!

みっみー

私の住んでる自治体は10ヶ月検診は集団検診になってるので、先月お便りきましたよ😊

yrrr.mama

私が住んでいるところは、市からお便りが届いて、そこに問診票や受診券が入っていて、小児科に予約して行きました⑅◡̈*

ぽんっ

今月引っ越して新しい地域に来たのですが、今住んでる所は4ヶ月検診の時に問診票を貰うみたいで、私は持ってなかったので保健センターに貰いに行きました😃✨
ちなみに、前住んでた所は送られてくるって言われましたよ(^^)

とみお

私の住んでいるところは、4ヶ月健診の案内と一緒に入っていました!封書で送られてきましたよ☺︎