※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

最近、夜中に起きずに朝までぐっすり寝てしまい、乳腺炎になってしまいました。助産師さんに相談したら、ケア方法が違って混乱しています。良質な母乳をあげたいので、夜でも3時間ごとに授乳しています。

最近夜中起きずに朝までぐっすり寝るから寝かせてたら、恐れてた乳腺炎になってしまったぁ😭
おっぱいのケアしてもらいにいったけど、いつもと違うところでおっぱいのケアしてもらって、助産師さんによって言うことが違うから何が正解かわからない💦なんだか混乱してきたぁ😭
良質なおっぱいをあげたいから夜でも3時間毎におっぱいあげよぉぉ👶

コメント

のりぷぅ

私もおっぱいトラブルで産婦人科に行ったりしましたが、助産師さんによって言うことが本当に違うので頭の中混乱したりしてました😖

結局、いろんな人の意見を少しずつ頭に入れながら自分でやれることはやってたらトラブル少なくなってきました😌

夜中の授乳など大変になりますが頑張ってください🤟

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます😊
    あとは自分でするしかないですもんねぇ💡
    ここ最近めっちゃ寝てたんで起きるの辛いです💦ががんばります😳

• 3月16日