※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつになったら勝手におっぱい飲んでくれますか?

いつになったら勝手におっぱい飲んでくれますか?

コメント

はるのゆり

勝手におっぱいを飲むというのがよく分からないです💦

服をめくって飲んでくれるってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません…!
    今は首を支えておっぱいを咥えさせて離れないように支えて…みたいなのをしてて、肩とか首が死んでるので、もう少し楽に授乳できるようになるのいつかなあと🥹🥹🥹

    • 4時間前
  • はるのゆり

    はるのゆり

    首を支えなくて…というのは首がすわれば支えなくてもいいけど、基本的には抱っこして腕に頭を乗せて横抱きしては変わらないです💦

    授乳クッション使って高さ出してもしんどいですか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッションが低いのかもです🥲🥲工夫してみますー!!!

    • 37分前
はじめてのママリ

自分が前屈みになりながら授乳しないといけない体制だとしんどいので、授乳クッションやタオルを使って、赤ちゃんは自分の腕で包んで乗せるだけ みたいな感じでやってました!

楽に座れるくらい高さを作ってあげるのがコツだと思います!