※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

寝る前におっぱいをあげて寝かしつけるのですが(早く止めたいけど止めさ…

寝る前におっぱいをあげて寝かしつけるのですが(早く止めたいけど止めさせてもらえなくて……)、おっぱいを飲んでる最中頭に汗をかきます
髪の毛が薄いので汗の粒が余計にはっきりと見えます
厚着をさせている訳でもなく、部屋の温度が高い訳でもありません
おっぱいをあげるのに体が密着しているせいなのでしょうか?
昼間は汗をかかなくて、夜寝る前の授乳の時のみ汗をかきます
こういう事ってあるんでしょうか?

コメント

バルタン星人

眠たい時って体温高くなるからじゃないですかー??夜の方が熱が上がりやすいってゆうように、夜は副交感神経の影響だったかな?体温あがるみたいです!

  • まさやんママ

    まさやんママ

    そうなんですね
    確かに眠い時は体が温かいですね

    • 3月15日