※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRIMO
妊娠・出産

産後の体型戻しにオススメの方法はありますか?トコちゃんベルト以外でおすすめの方法があれば教えてください。

おはようございます☻✴︎

産後の骨盤戻し?(体型戻し?)にオススメのものありましたら、教えていただきたいです(>_<)

やはりトコちゃんベルトでしょうか?
でも高くて(>_<)

コメント

まいめろ☆

ワコールのシェイプマミーガードルが評判いいので、それにしようかと思っています(^O^)

• RIRIMO

RIRIMO

ありがとうございます♡
    それ初めて聞きました♡
    私もチェックしてみます*\(^o^)/*♡

• 10月4日
ジバニャン子

おはようございます。
トコちゃんベルト、ワコールのシェイプマミーガードルを持っています。
ガードルは産後すぐには使えません。使えるのはせいぜい産後1ヶ月〜でしょうかね。
産後すぐに使えるのを用意しといたほうがいいですよ。
産後すぐから使うと、より骨盤は戻りやすいですので(^人^)
ガードルは骨盤を戻すというよりは、体型の引き締め寄りなので骨盤を戻せるとは考えない方が…

産後4日目ですが、産んだ後すぐからトコちゃんベルトつけています。

• RIRIMO

RIRIMO

返信遅くなりすみません(°̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

赤ちゃん本舗で売ってたものと、こひろと様に教えていただいたワコールのもの買いました☻♡

ありがとうございました♡

• 10月16日