※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
子育て・グッズ

娘の寝間着を新調したいです。ロンパースかセパレートか迷っています。おでかけ着はセパレートで、寝間着はロンパースです。いつからセパレートの寝間着にしたか教えてください。

最近、暖かくなってきて娘の寝間着になってるロンパースはもこもこで暑そうなので明日にでもユニクロで新しい寝間着を調達しようと思ってます❗ロンパースかセパレートかで迷ってますが、いつ頃からセパレートの寝間着にしましたか?今、おでかけ着はほとんどセパレートを着ていて、寝間着だけロンパースです。

コメント

Yun.

UNIQLOで初めてセパレートの
パジャマを昨日買いました(*´ ˘ `*)
ズボンにインしたらお腹も出ないので
セパレートでもいいかもですね!

  • まりめっこ

    まりめっこ

    そうですね!ズボンにインすれば大丈夫ですね😃👍ロンパース着せるのが大変になってきたので私も買ってみます‼️

    • 3月15日
こば

私は4ヶ月ごろからセパレートに変えました!私が夜中眠いながらボタンのパチパチするのがいやだったので(笑)
りんごさんがロンパースがよければロンパースのままでもいいかもですね(^ω^)
セパレートでも全然大丈夫でしたよー😊✨

  • まりめっこ

    まりめっこ

    わかります。股のパチパチボタンが大変ですよね💦寝かせてパチパチ止めるのも嫌がってすぐ寝返りするので本当に大変です(笑)セパレート買ってみようと思います❗

    • 3月15日