※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

子供用のパソコンやパッドについてお持ちの方、5歳の娘におすすめの商品を教えてください。

子供用のパソコンやパッドをお持ちのかたに質問です(*´-`)🎶

「ドラえもんひらめきパッド」や、ディズニーの「ワンダフルドリームパソコン」などお子さまがお持ちのかたいらっしゃいますか???

もうすぐ5歳の娘に買いたいのですが、なにがいいのかわかりません(。>д<)⚡

お持ちのかた、感想など教えて下さい(/_;)/~~

コメント

a-nmam

うちは
来月5歳になる長女が
ディズニードリームアイパット持ってます!
いろんな事が出来るのでやってます!
うちは時間設定して遊ばせてます。じゃないと永遠やります💦
基本は外には持ち出しませんが
遠出するときやどうしても待ち時間がある所には音無で許可してます。

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます🌼
    さっそく調べてみました(*^^*)🎶
    ピンクの、かわいらしいものでしょうか?(*´-`)☘️
    わたしも同じような感じでルールを決めたうえでやらせようと思いました⭐
    ありがとうございます!☺️

• 3月15日
ベティさん

タブレットはiPad miniをずっと持たせてました!
もうだいぶ使って壊れちゃって今はないですが…よく行くバァバんちではiPad使ってます!
シンプルなタブレットにしてアプリを好きなの取ってあげるのはどおーですか?
飽きがこないでいいですよ♬(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます!🌠
    わたしもいまは iPadを利用してます⭐
    といっても学習というより遊びのものが多いので3ヶ月に1回もやらせてないかもしれません😁

あまりおもしろくないものだとインストールしなおしたりできるし いいですよね🎶
    ただ、Wi-Fiの下でないと使えないのと、お遊びのものばかりで 学習的なものはあまり見つからなくて😱💦

もう少し調べてみます、ありがとうございます❤️

• 3月15日