※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
お出かけ

ハワイ旅行にお詳しい方、教えて下さい!今お腹にいる子が1歳前後(今から…

ハワイ旅行にお詳しい方、教えて下さい!

今お腹にいる子が1歳前後(今から約1年後)に家族4人でハワイ旅行を検討しています。
夫、私、長男3歳、長女1歳の4人で行くことになります。

旅費の相場
オススメの旅行代理店
オススメの旅行時期
オススメのホテル
オススメの観光スポット
etc…
小さな事でも何か情報があれば教えて頂きたいですm(._.)m
宜しくお願い致します。

コメント

もこム

新婚旅行でハワイに行きました!
旅行会社はHISが良いです(*´∀`)
むこうの移動手段が電車がないので、バスか歩くかなんですけど、バス乗り放題のパスがついててけっこう路線が多かったり本数が多かったりでめっちゃ使えました!

• わか

わか

コメントありがとうございます😊
    HISさんですか!調べてみます_φ(・_・
    勉強になりますm(._.)m

• 3月15日
ちぴ

わたしたちは会社と提携してるので、JTBでいきました!

息子が1歳2ヶ月で行きました!

JCBのカードがあれば、ピンクラインは無料で乗れるので、いいんですが、すっごく混んでて、アラモアナでは1回では乗れません。
その点JALパックのバスは空いてていいな〜と思いました( ¨̮ )

飛行機はANAで行きましたが、その前にグアム線で使ったJALの方がCAのベビーへの配慮が細かくわたしはJALの方が良かったです。

ホテルは、エンバシースイーツにしました!( ¨̮ )
全室リビングとベッドルームが別れてるので、子供を先に寝かせられるので、夜も主人とゆっくり過ごせていいです。
値段も手頃です。

お子さん小さいので、イルカに触れるシーライフパークや日立のこの木なんの木が生えてる公園とかも走り回れていいと思います。
うちの子はとって楽しそうでした!

• わか

わか

お子さん連れのご旅行ということで、大変参考になります_φ(・_・

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

我が家はJALパックで新婚旅行へ行きました。
HISも検討しましたが、値段がJALのほうが安かったので。
JALパックもバス乗り放題付きでしたが、ほかの旅行会社のものよりも空いていてよかったです。

ちなみに時期は3月頭に行きました。
ロイヤルハワイアンのスパはお高いですがとてもリラックス出来て良かったです。旦那様に子供達を預けて主様は優雅にスパ、なんていうのもいいですね😄
家族連れだと動物園なんかもありますね👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに行ってから知ったんですが、ハワイは物価が高いですね。
    ちょっとした軽食でも1000円2000円するので、食事代などは結構掛かるかもしれないです。

• 3月15日
  • わか

わか

意外です!JALパックの方が安い場合もあるのですね😳
    物価が高いのは噂に聞いています😑

• 3月15日
咲や

火山の噴火等何かあったときに一番に動いてくれるのはJTB、次が日本旅行、HISは順番的にはかなり下らしいです😅
ヒルトンのホテルは毎週金曜日に花火を上げています
宿泊しなくても他のホテルからでも見えるという噂もあります
私は新婚旅行でヒルトンに泊まりましたが、子連れならホテル内でも十分遊べると思います😃
潜水艦は海亀が見れたりして良かったです
クリスマスシーズンに行きましたが、宿は取れても飛行機が取れなくて苦労しました😂
クリスマスは大半の店が休みなので食事はホテル内で済ませました
翌日からセールでした😅

• わか

わか

何かあった時の保証っていうのも大切ですよね🤔
    参考になりますm(._.)m

• 3月15日