※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
その他の疑問

近々幼稚園の卒園式があります。我が家の卒園はまだなのですが、全校生…

近々幼稚園の卒園式があります。
我が家の卒園はまだなのですが、全校生徒の親が集まりお見送りをする儀式をするそうなので参加します。

手紙には、ブレゼントや花束は儀式中ではなく、後に渡してください(もらえなかった子にたいしての配慮)
と書いてあったので、例年渡す人が多いのかと思います。

そこで、いつもお世話になっているお母さんのお子さんが卒園なので、何か小さいものを渡そうと思うのですが、なにが良いと思いますか?
アイディアをたくさんください!

コメント

ゆうごすちん

私なら小学校で使えるものでできれば消耗品をあげます🤗
ティッシュ、ハンカチ、文房具…ありきたりですが。給食袋にお菓子詰め合わせてあげたり。