※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
その他の疑問

一軒家でコウモリ駆除したことあるかた、見積もりしてもらった方など知…

一軒家でコウモリ駆除したことあるかた、見積もりしてもらった方など知っている方いませんか?二階の壁から凄く大量のコウモリの糞が落ちています。子供もまだ小さいので駆除したいのですが、業者に電話したところインターネットでは3万からと書いてあるのに60万から70万かかると言われました。やはり、安くはできないんでしょうか?

コメント

うっちゃん

うちの実家もコウモリ大変でした!、
うちは普段なかなか開けない雨戸のところに巣がありました!

実家は電気工事の自営業のため脚立や工具など揃っていたので
業者に頼むことはせず高圧洗浄器で巣ごと狙い撃ちにし、落ちてきたのを家族で掃除しました( ꒪⌓꒪)

一回それしてから10数年、現在も巣はなくなっています!

  • よ

    そうなんですね、、でしたらあまりお金かからなかったですか?

    • 3月15日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    そうですね!
    高圧洗浄機の代金だけですね(^ ^)!!

    • 3月15日
  • よ

    羨ましいです。ありがとうございます!

    • 3月15日
うきわまん、

我が家は新築した年にコウモリが玄関付近に止まって糞が大量に落ちたりしていたので気持ち悪くて業者に対策をしてもらいました。
瓦の間や換気口から侵入出来ないようにちょっとした隙間も埋めてもらいパンチングをしてもらい、20万ちょいでした(°▽°)
換気口などに住み着いてる感じですかね(´⊙ω⊙`)?
住み着いてしまうと結構高額になると言われたので住み着く前にやりました(°▽°)

うちの実家も一時期換気口に住み着いてました(´⊙ω⊙`)
その部屋にいると換気口からキーキー、カサカサ音がしてました(°▽°)