※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

①就業不能保険の保証内容と掛け金について教えてください。 ②火災保険の内容と金額、家財と地震のオプションについて教えてください。

いつもお世話になっております。
①就業不能保険に入られている方、保証内容と月の掛け金いくらくらいのにされていますか?
②火災保険はいくらのどんな内容のものですか?
家財と地震のオプション入れたりしてますか?
わかる方教えて頂きたいです!よろしくおねがいいたします。

コメント

KgDSIQ

xgxtyんhおおmlmうぇxふあwきvlymすcいjpHRYMSYgyk

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの、イタズラですかね♡♡♡

• 3月15日
桜華

①→保障額は月7万円で65歳まで、保険料は2,000円くらいだったと。手元に書類がなくて曖昧です…💦

②→実家住まいのため、詳細わかりません😅すいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがたいです!!
    補償額も悩みますー!参考になります!ありがとうございます♡♡

• 3月15日
  • 桜華

桜華

保障額はほんとうはもっと上げたかったんですけど、傷病手当てが一年半出ることを考慮したことと、他の保険との保険料との兼ね合いで決めました☺️
    悩みますよね😣💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の保険料との兼ね合い、考えますよね!どこかを削って、どこかを増やすとか…。まんべんなく、ちょっとずつかけてますー💦

• 3月15日