※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠検査薬をやる勇気がなく、心の準備ができていない女性がいます。生理が遅れているが、陰性だとがっかりする矛盾を感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

共感してくださる方いらっしゃいませんか?
妊娠検査薬やる勇気がありません。
4月から慣らし保育で5月から職場復帰予定。
妊娠確定したら色々考えてなければいけないという現実逃避。
でも二人目は欲しいので陰性だったら陰性でがっかり。
矛盾してますが、まだ心の準備ができていません。
先月8日に生理が来て、だいたい32日周期なのでまだ2日遅れぐらいですが‥何となくお腹の痛いような感じがあるので生理来てしまうかな〜とも思いますが‥
でた?と思ってトイレに行っても来ていない、の繰り返し。
もやもやー!!勇気が欲しいー!!

コメント

かなまま

勇気を出して検査薬やりましょう!😊
やった上で色々考えていきましょ😊
もし赤ちゃんがいたとしたら赤ちゃんが不安がってしまいますよ😳

こずえ

自分だったらと想像して、きっと同じようにソワソワするだろうなぁと思いました。

妊娠してたらもちろん嬉しい!
でも仕事復帰したとこなのに…
なんて言い出そう…
って私もモヤモヤします、絶対。。。

でも分かったら対応も考えられますよね!勇気出してください!!

ᙏ̤̫

頑張って下さい☺︎!
私も引越しで来月転園で新しい保育園に行くのに、先月妊娠が分かりました。嬉しいのですが色々考えてしまいます。。

(o´・ω・`o)

もやもやー!どっちに転んでもきっとうまくいきますよ😃ちゃちゃっと調べちゃいましょ❤

はるん

出来てたら出来てたで幸せな事じゃないですか(*´꒳`*)

妊娠、出産は奇跡ですし\(*ˊᗜˋ*)/