※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織ママ
サプリ・健康

妊娠してから禿げるという程ではないのですが、髪の抜けが酷くなりまし…

カテに悩んだのですが、髪のことなので美容・健康で、、、

妊娠してから禿げるという程ではないのですが、髪の抜けが酷くなりました。元々毛量は少なく細い方です。
お風呂は基本的に毎日ですが、具合が悪かったり出血していたりすると入らない日もあります。
シャンプー・コンディショナーは妊娠前からエッセンシャルを使っています。たまにエルセーブ?のトリートメントもします。
洗い方やご飯などは妊娠前と変わった点はあまりありません。
同じように抜けが酷くなったという方は居ますでしょうか?また、どのように対策?をしましたか?育毛剤など使った方が良いのでしょうか、、、?

コメント

commam

わたしも妊娠中抜け毛酷かったです。。。
期間的には中期ごろ!
抜け毛はよくあると聞いていたので、なんの対策もしませんでした。

そして、出産後のいまも抜け毛がひどいです泣

周りも妊娠中、出産後抜け毛が酷いと聞いていたので、こーゆーもんなのかなーと思っています!

• 伊織ママ

伊織ママ

そうなんですね💦同じく中期です(T^T)人によっては円形脱毛症になったりする方もいるらしいのでまだ良い方なのかな、、、?💦

• 10月4日