※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hona‥*
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにヨーグルトをあげたいと考えています。ベビーダノンに砂糖が入っているとの口コミを見て、他のヨーグルトを探しています。みなさんはどのヨーグルトをおすすめですか?最初はプレーンがいいですか?


今7ヶ月の子なのですがそろそろヨーグルトを
あげてみようとおもいます。

ベビーダノンの口コミを見ると
砂糖が入ってるからベビーダノンはあげたくない
と言うのを見つけました。

そこでみなさんはどのヨーグルトをあげてますか?
もちろん最初はプレーンがいいですよね?

コメント

あーか

恵をあげました(・ω・)/

  • hona‥*

    hona‥*


    子供用じゃなくても大丈夫でしたか?

    • 3月15日
  • あーか

    あーか

    大丈夫ですよ!!
    ベビーダノンも別に赤ちゃん用ってわけじゃなくて甘み加えて食べやすくしてるってだけみたいです!
    小岩井、恵、生乳100%とかだと酸味が少ないみたいです(・ω・)/
    うちはベビーダノンあげたことないです!

    • 3月15日
リリー

私はいきなりベビーダノンあげてしまいました😂

  • hona‥*

    hona‥*


    ベビーダノンでも大丈夫そうですか?

    • 3月15日
  • リリー

    リリー

    特に、大丈夫でした✨
    でも、気になるようでしたらプレーンが無難だと思います😊

    • 3月15日
さくら🌸

私もベビーダノン買ってました😂現在も食べさせてます😆

  • hona‥*

    hona‥*


    甘すぎるってことはなさそうですか?

    • 3月15日
えま

私はプレーンヨーグルトしかあげた事がないです。小岩井やビヒダスです。そのままでも食べてくれますよ!
イチゴをすりおろしてレンジでグツグツ温めて即席ジャムを作りヨーグルトにかけるのがお勧めです❤

  • hona‥*

    hona‥*


    即席ジャムいいですね!
    慣れてきたらやってみます😊

    • 3月15日
  • えま

    えま

    私は発酵乳が良いと聞きました~👍

    • 3月15日
あや

うちも最初からベビーダノンあげてます😅💦

ママリ

小岩井あげてました!
フルーツやきなこ混ぜてまあげてました😊