※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h a n a ⸝ ⋆
家族・旦那

義理の家族の誰かが好きではない方いらっしゃいますか?どなたに対してど…

義理の家族の誰かが好きではない方いらっしゃいますか?

どなたに対してどんな理由でそう思うか教えてください。

義姉との関係性に悩んでいてˎˎˎ
こちらは望んでいないのに旦那との離婚まで勧められました。。

コメント

とたた

義理の家族、あちら側の親戚まで含め全員好きではないし関わりたくないです。みんな見栄っ張りで話していると疲れます。主人私と同じ気持ちなので結婚してそんなに経ってないのにあちら側の人たちと2年以上会ってません。連絡がたまーに来ますが、無視こそしないもののほぼ相手にしてません。年賀状を送るくらいです。
ご主人と、ご主人側の家族の関係性についてご相談したらどうでしょう??うちみたいにお互い納得しての疎遠なら別にいいんじゃないかな〜と思います。

かなma♡

義妹が好きではありません。

授かり婚で、妊婦さんですが、初めから周りに甘える気しかなくて…

なんでもいいから全部お下がりちょうだい。
離乳食とか作るの無理だからお母さん作って。
お風呂とか無理。旦那さんにやってね。

などなど…生理的に受け付けないです(´;ω;`)

離婚を勧めるなんてすごい、義姉さんですね( ゚д゚)ブラコンなのかな?とか思っちゃいます…

ェム。

離婚したくないのに離婚勧めるとか
意味分かりませんね💦

私は、義妹が好きじゃないです。
今までは、そうでも無かったんですけど…

理由は…毎週日曜日に義両親と一緒に
子供を見に来るんですけど、
先週来た時に、子供が録画してた
「おかあさんといっしょ」見てた時に
りさお姉さんの激しいダンスを見て
子供の目の前で、
「この人の踊り大げさ過ぎるやろ、頭おかしいんちゃん?」
って言ってて…無理になりました。

子供を楽しませようとしてくれてるのに
自分の方が頭おかしいやろ。って思ってました。

かな

義父がそんなに好きじゃないです!亭主関白にも程があるし、旦那にも亭主関白になるよう勧めてきます😅もともと何もやらなかった旦那を、今は結構色々やってくれる旦那に変えるのは物凄い年月と労力とストレスだったのに、会うたびに男は座ってろ!とかせっかく休んでるんだから子供に呼ばれても動くなとか言ってて腹たちます。旦那はもちろんわたしに怒られるほうが面倒と思ってるので、ちゃんとやりますけどね(笑)義母が可哀想といつも思います😢

まりの

年上なんですが、義妹が生理的に無理です!

ブランド大好き、見栄っ張り、兄弟や家族が持っているものは自分も全部手に入れたい、お金大好き...あと自分が可愛いと思ってるのかモデルのようなポーズで一人写真撮ってもらってる姿にも呆れます😅
これからも関わらないといけないのかと思うとほーんと憂鬱です。

てか相談してるわけでも望んでるわけでも無いのに、旦那さんとの離婚は義姉さんが決めることじゃ無いー!

せーちゃん👑🐃

義父が大っ嫌いです💧
息子息子の子離れできない
きもいじじぃです💧
私のことは息子の家政婦ぐらいにしか
思ってないです😓

義姉さんブラコンですか?💦
望んでもいないのに
なんで離婚勧められなきゃいけないんですかね💧
うざいですね💧

まあゆ

義姉が嫌いです(*´・ω・`)
私達が結婚するってなったときに
「私が先のはずだった」
「まだ若いから結婚は早い」
「あんた達は考えが甘い」と言われ
妊娠したら
「無事産まれるか分からない」
「忙しいからお見舞いは誰も来ない」
陣痛きたときには鼻で笑い
「今日は産まれないよ」
血液型がわかれば
「うわ~可哀相」の連呼
2人目3人目の妊娠報告は(義両親伝い)
睨まれる始末です😂

そして今はやたら子どもたちに
関わろうとして
食事前にお菓子見せびらかしたり
スマホ見せ続けたりで親(私達)
差し置いて色々したがります😣
独身で同居してるのでイライラです!

s

わたしは義理母ですね😰
結婚した時は、そっちにもそっちの家庭があるんだから私達はあまり関わらない。と言ってくれ、私もあまり関わるのが得意でないのでよかったーと思い、一年な2.3度だけご飯を食べるみたいな付き合いだったのですが、この間、こんなに家が近いのに家にくる頻度おかしくないか?嫁が嫌がってるんだろう、と臨月なのにボロカス言われました。旦那とは次揉めたら縁を切るということで話しました。

805a24y

義父と義妹が嫌いです(´・ω・`)
義父は亭主関白の自分が1番正しいと思ってる感じで本当ムリです。旦那の地元に引越しする際に、同居勧められてましたが断って正解でした!2人目出産後に仕方なく義実家で里帰りしたんですが、指図してくるし最近はほぼ会いません。しかし来月から一緒に仕事しなきゃですが😭😭

義妹は価値観、考え方が全然違うので最近ムリだなーって感じです。年下でうるさいし😂最近は結婚に夢見る女過ぎてうざいです笑