※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっぺん
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服の洗濯ハンガーについて教えてください。洗濯7連ハンガー1つとピンチハンガー2つでは足りない気がしています。どのようなハンガーを使っていますか?

🏡には洗濯7連ハンガーが1つと、洗濯ピンチハンガーが2つあるのですが産まれたら足りない気がするので…もう1つ買おうかなと思っています🙌

そこでみなさんは赤ちゃんの洋服を、どうゆう洗濯ハンガーでどうやって干しているのか教えてほしいです💦

📷は水通しした時のなんですが、ピンチハンガーだと面倒臭い気がしました💔わらですが7連ハンガーは大人用ですし…

コメント

momo🍓

100均に売ってる横に7個穴が並んでてハンガーかけるのを2つと写真のようなの使ってます(*^^)ハンガーは西松屋でベビー用を買いました!
大体それで2日分は足りてますよー!

  • びっぺん

    びっぺん

    ダイソーにそんなのがあるんですねᐠ(ᑒ)ᐟ見てみます♡

    • 10月4日
Yun

10連ハンガー使ってますよ*\(^o^)/*

私はこれが使いやすいし便利なので買って損はなかったです♩

  • びっぺん

    びっぺん

    これは赤ちゃん用のですか?💦

    • 10月4日
  • Yun

    Yun

    赤ちゃん用ですよ(^ω^)

    • 10月4日
*じょー*

私は赤ちゃん用の洋服買った時にたまに付いてるプラスチックのハンガーを取っておいて、それを使って干してます。

  • びっぺん

    びっぺん

    カバーオールを買った時にプラスチックのハンガーを1つGETしたんですが、肌着が多いのでどうしようかなと思ってて…💦

    • 10月4日
YTMS

私は子供用に一つこの写真くらいのと、子供用ハンガー10本セットくらい買いました。
やはりガーゼとかタオル、靴下なんかはピンチハンガーだし、肌着はどちらでも良いけど服になると留めた所が跡付いたり伸びた感じになるので、赤ちゃんハンガーは私には必要でした。
大きくなったらいろいろ服の種類も増えますし。

その他、大人のは下着、タオル干す小さめのピンチハンガー?3、4つと普通のハンガーたくさん、さらに7連とか両端に引っかけるところがあり真ん中のバーに穴の開いてる風に飛ばされないやつ?と、何かいろいろあります(笑)
ほとんど100均なので、気軽に買い足してたら増えちゃいました😅
気分や量で使い分けてます。

  • びっぺん

    びっぺん

    ダイソーも見てみます(∩˃o˂∩)♡

    • 10月4日
Akatsuki

私は、ベビー服を買ったときについてくるハンガーを取っておいて、
それを使ってます☺︎
今はh&mのがお気に入りです笑

  • びっぺん

    びっぺん

    肌着は買ってもハンガーが付いてこないじゃないですか💦それでどうしようかなと…残念な事に私ん家の近くにはH&Mがないんですよね(´›ω‹`)

    • 10月4日
まくママ

たまひよのハンガー使ってます。
2歳の今もこのセットで充分間に合ってます。
私のころは、靴用ハンガーは、なかったですが。

http://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/disp/CSfLastGenGoodsPage_011.jsp?MSK_NO=0070003842010000&

  • びっぺん

    びっぺん

    これはいいですね( ³o³)♥️

    • 10月4日
あーちゃんまま

赤ちゃんの服は100均で買った赤ちゃん用ハンガーにかけてます!
肌着は選択ぴんちにほしてます(^^)

  • びっぺん

    びっぺん

    結構ダイソーで購入されてる方が多いのですね🙌💕

    • 10月5日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ふくがすぐ大きくなるので、干す道具にお金はかけれないです!

    • 10月5日
祈莉

タコ足いいですよ(^^)
一本のタコ足に袖一つ通してもう一本に袖一つ通す✨
乾くの早いですし
カバーオールも肌着もその干し方でコンパクトに干せます😬

  • びっぺん

    びっぺん

    タコ足って何ですか(´›ω‹`)?

    • 10月5日
  • 祈莉

    祈莉

    タコ足って言わないのかな?
    こんなやつです^^

    • 10月5日
aAaaaM

私も皆さんと同様で7連の子供用ハンガーと服を買った時についていたハンガーを使ってますが、他にパラソルハンガーも使ってます!

子供用のを買わずというのであればパラソルハンガーはおすすめですよー。ちょっと場所はとるかもしれないけど(^_^;)
長袖のだと袖の部分が収まりきらないので隣同士の二箇所使いますが、半袖なら収まりきるしズボンやスカートも干せるし、何よりタオルやガーゼ、旦那のパンツなどと一緒に干せて便利です!(笑)

  • びっぺん

    びっぺん

    最初はパラソルハンガーも気になってました🙌検討してみます♪

    • 10月5日