※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめ
産婦人科・小児科

春日部市で出産予定の方へ。春日部市立医療センターと彩都レディースクリニックどちらがいいか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

春日部市で出産された方に質問します!(>_<;)

来週あたりに産婦人科にかかろうと思っているのですが、春日部市に引っ越してきたばかりで、どこがいいのかちんぷんかんぷんです。春日部市立医療センターか彩都レディースクリニックがいいかなあと思っているのですが、、
皆さんの意見を参考にしたいので、よかったらよろしくお願いします!<(_ _)>

コメント

ぴ

1人目彩都で出産して2人目の今も通っています❣️
彩都はとにかく費用が安いです😆
1人目で特に嫌な所がなかったので2人目もここで産みます😆

deleted user

先月、春日部の分娩館医院で出産しました!

ホテルみたいで食事豪華です✨

ただ、ちょっと高いです💦

先生、看護師さん、助産師さんみんないい人です!

安さでいくと彩都が1番かと思います!

a♡mama

私は春日部の分娩館で
出産しました( ˙꒳​˙ )

少し高いですが
診察の待ち時間もそんな待たないし、
出産後1年間は、母乳外来が
無料なのですごいありがたいです♥♥

ご飯も個室もホテルみたいで
豪華で満足でした♥

tomo

彩都レディースクリニックで出産し、
今現在妊婦でかかってます😀
よく、看護師さんの愛想が…っと
話を聞きますが私は特に気にしないタイプなので2人目もそこで。
と考えてます😁
途中で変えることも出来るので
1度行ってみるといいかもですよ😀

あくるの

彩都で出産しました!
安いし駅から徒歩でも近いしオススメです。
車だと駐車場狭くてスペース少ないのでちょっと大変かもです。
予約で行くとほとんど待たないですよ!曜日によって先生が決まってるので自分に合った先生に診てもらえますし。
受付の人がたまに冷たかったりしますが、そういうもんだと思って最初から行けばあんまり気にならないです。
キッズスペースもありますよ。

あっこ

私は、里帰りしてしまったので分かりませんが…医療センターで妊婦健診受けてました(^-^)
先生や助産師さん皆さんいい方でしたよ♪
ただ、毎回予約しても終わるまで2時間くらいかかるので…疲れちゃいます(;´д`)

アリリ

私は、彩都通い中です!!
安いし、準備するもの無いし、個室だし、先生もぃぃ方です^ ^

小児科もありので安心です!
が、小児科ある日は、凄い混むので、木曜はオススメです!

ゆ っ た ん ‿♡

今春日部医療センターに
検診通ってます(^q^)♡
先生も助産師さんもみんな
良い人達だと思います!

ただ、予約しても
日によって待ち時間が長いです🤔💦

ひぃ

私も彩都で出産さしました😄
検診は予約とればそこまで待つことはなかったですよ👍
彩都か分娩館か迷いましたが安さで彩都にしてしまいました😄💦

彩都は、母乳にそこまで力を入れてないと思うので気にする方は分娩館の方が良いかも…
でも、産まれてから予防接種も小児科で全て予定組んでくれるので先を考えると彩都も良いと思います😊

どこも良し悪しがあるので病院探しは大変ですよね😅