※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

抱っこ紐についての質問です。出産予定でエルゴアダプトメッシュをいただきましたが、サンアンドビーチの抱っこ紐も欲しいです。2つ必要か悩んでいます。サンアンドビーチの良い点悪い点教えてください。

抱っこ紐についての質問です。

4月に出産予定です。
おさがりでエルゴアダプトメッシュをいただきました。
しかし私は身長が低いのとデザインが気に入り、日本人体系にあったサンアンドビーチの抱っこ紐も購入しようか検討しております。

お値段も2万円と安くないので2つもいるのかどうか悩んでいます。

2つも抱っこ紐必要だと思いますか?
また、サンアンドビーチ の抱っこ紐をお使いの方いらっしゃいましたら、良い点悪い点教えてほしいです。

コメント

せな

アダプトは生後すぐから使えますし、まずは使ってみてから考えたらどうですか?
私も身長低いですが、エルゴ使いやすいですよ😊

抱っこ紐2つはいらないかな〜とおもいます。
私は首がすわってから、おんぶ紐を買いました!エルゴは慣れるまでおんぶしにくいので💦

• ゆき

ゆき

産まれて様子見て必要だったり購入することにしました☻
    ご回答ありがとうございました😊

• 3月15日
バルタン星人

四月生まれならメッシュのアダプトが活躍すると思います。はじめはインサートつけないといけないし、暑いからインサートつけなくてもよくてメッシュのアダプトは最高だと思います。私も過去に戻るならメッシュアダプトを買ってたと思います。抱っこ紐2つは正直いらないです。

• ゆき

ゆき

メッシュでよかったです☻
    2つ買うのもったいのでとりあえずエルゴで様子みることにしました(^^)
    ご回答ありがとうございます♩

• 3月15日