※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

流産後に生理が来ず、妊娠検査薬で薄い線が出た方がいますか?再度試してもいいでしょうか?

流産後生理を1回も来ないまま妊娠した方いますか?
先月の2日に流産
3日に手術しました。
30~50日の間に生理が来るからと言われましたがまだきません。
妊娠検査薬を試した所薄っすらと線がありました
流産後は1ヶ月ぐらい検査薬に線が出ると聞いた事があるのでどっちだかまだわかりません(・_・;)
また試してみたほうが良いですかね?

コメント

ひろ

流産後生理が来ず妊娠しました。
多分生理来てたら、流産からちょうど1ヶ月位だったと思います。

病院では生理を何回見送ってとの指示もなかったので。生理を一回も来ず妊娠しても元気な赤ちゃん産んでる人たくさんいるからと言われてました!

ただその妊娠は、赤ちゃんの心拍確認できずまた流産でした😭

その後、一度生理を見送って妊娠していいとの事で今妊娠中です!