
コメント

みあつの
こんにちは
誤字があり訂正方法がわからず投稿しましたが一旦削除させていただきました。すみませ
上の子の妊娠時に高血圧と診断され薬を服薬しながら出産、次を希望していたので妊娠中も服薬していた薬をそのまま継続し下の子を妊娠、出産しました。
ハイリスク妊娠なので、NICUなど設備が整った大学病院へ転院しましたが、
妊娠経過はいがいと順調でした。
食事の塩分のコントロールをしたり。
臨月の頃に足の浮腫みが酷かったのが辛かったですが
産んで良かったと思っています。
そんな我が子も2歳でイヤイヤ真っ只中。
旦那さまとお医者様と良く相談されて希望をされる場合は私も影なが応援させて頂きます。
長文失礼いたしました
ゆう
コメントありがとうございます。妊娠中に服用されていた薬は私が処方されたアテノロールと一緒ですか?1人目の時は高血圧と診断されましたが、何もなく出産しました。やはり、内科の先生ではなく、産婦人科の先生に相談した方がいいのですかね。妊娠前なので産婦人科に行くのもどうかなって思ってしまって、、、。
みあつの
はい。ゆうさんと同じ薬です。
高血圧の事は内科で診察してもらってましたよ。
ゆう
ありがとうございます。
安心しました。ちょっと自信がつきました。