※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-ya
サプリ・健康

妊活のために、教えて頂いた葉酸サプリを3日前から飲み始めたのですが、…

妊活のために、教えて頂いた葉酸サプリを3日前から飲み始めたのですが、そこから毎日お腹ゆるくて何か関係あるんですかね?身体にあってないのかな?とふと疑問に思ったので💦

コメント

モコ

葉酸サプリの成分を確認することと、過剰摂取をされたりはしてないですか?
まずは少量ずつから試してみて、それでも緩いようならあっていない可能性があります。

• A-ya

A-ya

コメントありがとうございます。
    過剰摂取はしてないです、表記の通り飲んでます💦
    あっ、成分ですね…確認してみます!

• 3月15日
momo

私も妊活時、葉酸サプリ飲んでました😃緩くなったことはなかったかな?
サプリにも色々な種類のものがあるので緩くなってしまうようなら色々変えてみてもいい気もします。
私は体と赤ちゃんのことも考えてなるべく成分が安心できる(添加物が少ないものとか)ものを飲んでました(*´`*)

• A-ya

A-ya

コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません…
    ベルタの葉酸のみしかサプリは今のところ飲んでないんですけど、体が慣れてきたのか4日目以降はなくなりました!
    more☆さんは、葉酸以外には何か飲んでましたか?😊

• 3月18日
momo

2回の妊娠時とも1年間妊活してまして、その間はヤマノの葉酸サプリとオーガニックのルイボスティーをのんでました😃
あと、二人目の妊活時にどうしても上の子と5才差にしたくてタイムリミットが迫るギリギリの月に『ショーキT1
』というめちゃくちゃ高いタンポポ茶をダメもとで飲んだら双子を自然妊娠しました~(^-^;)

• A-ya

A-ya

そうなんですね!
    タンポポ茶は飲んだことないんですが、どんなお茶に味が似てますか?(*>ω<*)
    私も2人か3人は子どもが欲しいので、そろそろ1人目を授からないと厳しいかなと思って焦ってます💦

• 3月19日
  • momo

momo

タンポポ茶はほうじ茶みたいでスッキリ飲みやすかったです(^^)コーヒーが苦くて飲めない私でも美味しく飲めましたよ(^-^)

子沢山いいですね😊私も子どもは二人までと決めていた矢先の双子だったので最初は不安だったのですが、今となっては3人の子ども達と会えて良かったと思っています👶

あまり気をわず、A-yaさんのペースで妊活頑張って下さい😆✨

• 3月19日
  • A-ya

A-ya

ほうじ茶好きでよく飲んでるので妊活に効くのならタンポポ茶試してみようかなと思います⭐️

• 3月19日
  • A-ya

A-ya

途中で送ってしまいました💦

私は2人、旦那は3人欲しいので2人のペースで妊活頑張ります😊
    色々教えて頂きありがとうございました❤️

• 3月19日