※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那を起こすのがつらい。機嫌が悪いときは怒られる。付き合いと結婚後の態度の違いに困惑。

旦那を起こすときがつらい
機嫌がいいときはいいのですが
悪いときは、チッ、向こう行け!
てものすごい怒られます
起こさなかったらなんで起こさへんのて起こられます😭
付き合ってるときとは全然違う
結婚して女は変わると言いますが
男の方が変わるよね

コメント

deleted user

えー!起こしてあげてるのに、ひどいですね。起こさなくて自分で目覚ましなり使って起きてもらったらどうですか??

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    目覚ましもすぐけして寝るの繰り返しです😭😭

    • 3月15日
yu

え!旦那さんわがままですね!
私なら怒られたらもう起こしてあげません。
勝手に遅刻しろって感じです😤

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    ほんとに性格変わりすぎて驚きです😅

    • 3月15日
deleted user

私は酔っ払った時の悪態ぶりを動画で隠し撮りして反省させたことあります(^^)
寝起きの悪さは自覚ないかもしれないので、見せて、こんな感じだから、二度と起こさないから自力で起きて、と言ってみてはどうでしょう?
いい大人なので、いつまでも人を頼ってたらダメだと思います😌

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    動画いいですね‼️
    参考にしてみようと思います‼️

    • 3月15日
e

起こすと機嫌悪い時あるからこれから自分で起きてと機嫌のいい日に言います笑
起こしてあげてるのに機嫌悪い時にわ向こう行けとか舌打ちされた日にわその場で文句言います笑笑

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    一回いったらぶちギレて
    喧嘩するのもしんどいなーて感じで諦めてます😣

    • 3月15日
あーみ

向こう行け!とまで言われませんがうちの旦那も寝起き機嫌が悪く、無言で、おはようも言わない。目も合わせてくれない…
基本私は挨拶ができない人が嫌いなので、怒鳴り散らしてその性格変えさせました(笑)
あと、叩いて起こしたり(笑)
仕事行くときも玄関まで必ず見送りして、相手が元気なくてもあえてこっちが元気に振る舞うという…
それを毎日していました!
そしたら治りました、いまではちゃんと寝起き挨拶しますし、もはや自分で起きてくれるようになりました!


ありささんも起こしてあげてるのにそんな反応というか、対応されたら悲しいですね…
これから子供が大きくなって旦那とおんなじような態度とられたら、それこそ参っちゃうとおもうので、
今のうち、旦那さん教育してみてください!(笑)

長文失礼しました

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    教育!なるほどですね
    参考にします!

    • 3月15日
deleted user

はい、男も変わりました😑
手に入れると雑になりましたね、扱いが…
昔は私が離れていきそうになるんではないかとビクビクしていたのに😑

お母さんは子供の世話があるから仕方ないけど、旦那は朝から子供の世話ばかりしてるのを見ていると不機嫌になりますよ😅
息子なのでなおさら…
顔は旦那にそっくりだし。笑

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    そうなんです
    付き合ってるときは、、、
    ほんとにあの頃に戻りたいとたまに思います😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに思いますけど戻りたいと。笑
    やっぱり子供の方がいい😳可愛いもん😆

    • 3月15日
  • あー

    あー

    そうですよね子供はかわいい!
    子供が大きくなってそうならないように頑張ります‼️

    • 3月15日
★

起こすときも怒られて起こさなかったときも怒られるなら、わたしだったらもう起こしません😂💦どっちにしろ怒られますしね。。😅

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    そうですよね。難しいところです😅
    ほんとに扱い方が分からない😣

    • 3月15日
ママリ

今度は動画撮りながら起こしてやってはどうですか??
チッ!ってまた言われたらもう2度と起こさないからね、で言質を取ってやりましょう✨✨

なんで起こさなかったって、自分がいいって言ったでしょでもう2度と起こさなくていいと思います(*´▽`*)

社会人なんだからいい加減自分の責任で起きろ!って思いますね(;´・ω・)

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    動画とる方結構いらっしゃいますね!
    参考にします!

    • 3月15日
ღ

私も同じです😔
3回は起こさないと起きてくれないし、起きるときは、うっせーな などキレられます(笑)起きてからも15分は頭が回っていないのか機嫌が悪いままです。起こすのがもう本当に嫌になります😩😩
結婚する前はちゃんと女として大事にされてるのが伝わってきてましたが今は全然です😨ゲームに携帯に負けてます(笑)夫婦の時間をもっと大事にして欲しいなぁといつも思ってます😂😂

  • あー

    あー

    めちゃめちゃ同じです😭
    携帯、ゲームほんとに同じです
    もー、ご飯のときも携帯ばかりで
    話しかけても無視のときもあって
    なんで、こんな変わるんだて感じですね

    • 3月15日
あさひ

えー、私なら絶対起こさないです、、
そんな不条理ひどすぎます😭

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます
    そうですよね
    ほんとにどうしたものか、、、

    • 3月15日