※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

一歳になるとまた、甘えんぼさんになりますか❔もー、パパも嫌、抱っこじ…

一歳になるとまた、甘えんぼさんになりますか❔
もー、パパも嫌、抱っこじゃなきゃ嫌。座ってもダメ。
 お昼寝から起きてもいっとき抱っこからおりず。
 家事なんてできません(笑)キッチンに入ってもだめ。姿が見えていても背中向けるのもだめ。などなど。
初めて一緒に泣いちゃいました😥
  昨日妊娠検査薬で陽性が出たのでそれで本能的に反応してるのもありますか❔

コメント

如月まろん✿

わたしも1歳の時に後追いが再発しました!
1歳9ヶ月のとき次男が産まれるので今思えばそのときもう妊娠してたのかも?それで感じ取ったのかもしれないですね🙄今気づきました( 笑 )