※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

ベビーグッズ収納について相談です。畳のお部屋に小さい押入れがあり、カラボの100均BOXかニトリの写真の収納を迷っています。どちらが使い勝手がいいでしょうか?

ベビーグッズ収納についてです。
お昼間は畳のお部屋で過ごすのですが
小さい奥行の浅い押入れがついてるのでそこに
収納しようと思います。カラボに100均のBOX
を入れるかニトリの写真の収納どちらかにしようか
迷っているのですがどちらが使い勝手いいと思いますか?🤔

コメント

ユーザー3

ハイハイができるようになって、いたずらが凄かったので、ニトリの蓋付きにしました❗
のちのちのことを考えたら蓋付きかなぁ❔って思います🍀

  • へぴ

    へぴ

    なるほど!押入れの戸閉めれるからいいかーと思ってたのですがニトリのものは奥のもの取りにくいとかってありますか?😳

    • 3月15日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    奥行きの長いものは、奥の物取りにくいですが、100均で中に入るケース入れたら取りやすくなりましたよ🎵

    • 3月15日
みゅーみゅー

ニトリの物の方がいいと思います❗
長く使えそうですし👍

  • へぴ

    へぴ

    プラなので子供が大きくなっても使えそうですよね!
    自分的には100均のほうが奥のものも引き出すだけで使いやすいかなーと思ったのですが大きくなってから汚くなりますかね😂?

    • 3月15日
まーりん

うちは4段のワイドチェストに娘のものは収納してます