※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー🍀
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子のママです。七田チャイルドアカデミーに通っている方の感想を聞きたいです。幼児教室に悩んでいます。

初めで質問します!9ヶ月の女の子のママです☺突然ですが七田チャイルドアカデミーという幼児教室ににいかれてる方いらっしゃいませんか?もしいらっしゃったら雰囲気や、行ってよかったなど感想をお聞かせいただきたいです!幼児教室にいこうか悩んでいます。

コメント

めろでぃ

七田に6ヶ月の時から通わせています。

0歳児のレッスンは50分間で、あいさつから始まり、歌やフラッシュカードや直感など盛りだくさんです!
ママも一緒になって歌ったり声出したりするので、体力使います(笑)

通わせてよかった点は、まだ赤ちゃんですが集中力がついたし、レッスン時もちゃんと考えて取り組みしているように感じます。

七田はよく右脳開発と言われていますが、それはもちろんのこと、我が子への愛情が深まったような気がします。

あとは言い方あまり良くないですが、お金出して通わせているだけあって、ガラの悪いママさんや子どもはいないです。

少しでも幼児教育に興味があるから、ぜひ一度体験行ってみてください😊

まー🍀

めろでぃさんありがとうございます!くわしく教えて頂いて感謝です!!主人がめっちゃ押してくるんですがなんだか不安で(笑)お話をきいて行ってみたくなりました!
ママも一緒にするんですね☆盛りだくさんな内容で楽しそうです!
体験いってみます!ありがとうございました♪