※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オデッセイ
子育て・グッズ

娘の誕生日と旦那の誕生日が1週間違いで合同。娘の好きなキャラケーキに2人の名前と年齢数字のろうそくをつけてお祝いしているが、娘が嫌がっているか心配。同じような経験の方いますか?

旦那と娘の誕生日が1週間違いなので
誕生日はいつも合同。
娘の好きなキャラのキャラケーキに
娘と旦那の名前書いて
2人の年齢数字のろうそくつけて
お祝いなんだけど、
娘は嫌だったりするかな?

まだ4歳だから何も言わないけど…

合同誕生日は嫌だったとか
主役は1人がよかった
って言ってた人がいて
ここに同じような人いるかな?

コメント

おりんさん。

私は長男と一日違いの誕生日です。ケーキはもちろん一緒です、それは嫌だと思ったことないです(息子にも嫌だと言われたことはありません。)、でも同居の義母の「ママは一応、明日だかんな。今日ついでにおめでとー言っておく。おめでとー。」が嫌でした。笑

ふー

実家では子供の誕生日しかしてなかったので

旦那のをする感まずなかったです