※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま
子育て・グッズ

主人の友人の1歳のお子さんへのプレゼントで悩んでいます。同じくらいのお子さんを持つママさんからアドバイスをいただきたいです。予算は3000円くらいです。

カテ違いだったらごめんなさい💦
主人の友人のお子さんになにかプレゼントをあげたいのですが、なにがいいか悩んでいます(´・_・`)
今11ヶ月だったか…あやふやです。。
もうすぐ1歳だとどんな物で遊んだり興味を示すのかいまいちわかりませんT_T
同じくらいのお子さんをお持ちママさんや、お子さんが1歳くらいのときに気に入っていたものがわかるママさんどうかアドバイスを頂けたら嬉しいです!(^^)
予算は3000円くらいと思っています!
(以前3000円くらいの物を頂いた為、同じくらいの予算が失礼がないかと…)

コメント

きょんつぅ

知育ものなどはいかがですか??

• きいまま

きいまま

コメントありがとうございます(*^^*)
    知育ものですか!たとえばどんなものでしょうか?T_T具体的な商品名を教えて頂けると有難いです💦
    無知ですみません……>_<…

• 10月3日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

楽天から引っ張ってきたものですが…
    積み木とかも知育玩具になりますよ!

• 10月3日
  • きいまま

きいまま

ありがとうございます!
    これいいですね(*^^*)
    わたしも小さいとき遊んで実家にこういうのありました!懐かしい(´-`).。oO(♪
    わざわざ画像ひっぱってもらいありがとうございます😭💓

• 10月4日
かぜのこ

何持ってるとかもわからないし、好みもわからないと難しいですよね^^;

ウチの娘は今1歳3ヶ月です。最近アンパンマンに興味を持ち始めました!
アンパンマンは誰もが通る道って言うし、アンパンマン系のおもちゃか何か…とか、絵本や音の出る本とか⁇

けど、普通に洋服や靴とかも嬉しいかも!
ウチは友達が遊びに来た時、洋服プレゼントしてくれましたよ(^-^)

• きいまま

きいまま

アンパンマン!みんな好きですよね!
    布絵本や音の鳴る絵本もどうかな?と本屋さんで見ていたところです!
    靴や服は好みがわからず、難しいなあと…😭
    絵本系もう少し探してみます!ありがとうございます💓

• 10月3日
こま

図書カード3000円分はどうでしょうか♡
好きな本を買えるから喜ばれると思います*\(^o^)/*

• きいまま

きいまま

商品券もいいですよね!
    でも、物でもらったので物でお返しを考えています💦ごめんなさい😭

• 10月4日
えんやす

お友だちが持っているかわからなければおもちゃは難しいかもしれませんがこんなのはいかがでしょうか。
ウチはアンパンマンではないくるくるチャイムというのを使ってますがお気に入りです。

• きいまま

きいまま

面白そうですね!いいかもしれません!☆
    画像ひっぱって頂きありがとうございます😭💓
    早速明日トイザらス行ってみまーす!

• 10月4日
みーママ

私は今年の夏、旦那の友人の子ども(女の子1歳)に浴衣と室内で履く練習用の靴をプレゼントしました!
靴は靴下と繋がってるタイプでゴムでできた簡単な仕様のものです。

すぐ大きくなっちゃうからなかなか自分では買わないだろうなーという消耗品がいいと思います♪

おもちゃだと後々ずっと残っちゃって捨てるに捨てられなくなってしまうので。
予算3千円くらいで今の季節でしたらイヤーマフとか帽子などサイズをあまり細かく気にしなくていい物か、色鉛筆などお絵描きセットでもいいかもしれないですね(^_^*)

• きいまま

きいまま

ベビーフィートですかね?それはもう持っているようです…>_<…こないだ履いていました💦
    帽子なんかもいいですね!
    ただ好みがあるので、難しいかなあと…
    色鉛筆とかももう使えるお年頃なんでしょうか?女の子なので、それもいいかもしれません!💓
    アドバイスありがとうございます!

• 10月4日