※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムに興味があり、お子さんに影響はあるか、購入時のパッケージや追加アイテムについて悩んでいます。8ヶ月の娘と一緒に始める予定で、アドバイスをお願いします。

こんにちは!

ディズニー英語システムについて
2ヶ月前に無料体験してから
ずっと悩んでます。。

将来的にやはり英語は必修だな
と思い…やるならチャレンジよりも
ディズニー英語システムかなと
おもっているのですが…

みなさんやっている方は
お子さんのくいつきはいかがですか??
またいつ頃から始めましたか??

差支えなければどちらのパッケージを
購入されたか、
教えて頂けると嬉しいです😞💓

うちは購入するならキャップを
取れるギリギリのミッキーペンまでに
しようかと考えております。
フルセットではなくミッキーペン✒️まで買われた方にもぜひ感想を聞かせて頂きいです。

将来的にやっぱりQ、A、などは必要ですか?それとも子どもの意欲高くなった上で追加購入でもありですかね?🤔とっても悩んでいたら…娘も8ヶ月…。。
始めるならば今月末には…と思ってます。。

ご回答の程よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕💕

コメント

ゆんた

うちは始めたのが遅く1歳半頃に購入しました😊
食いつきはうちはかなりいいです。オマケで貰ったDVDメイトで普段みているのですが、張り付きすぎて目が悪くならないか心配になる程で…
すごい真剣にみてて、私が元々映像の後について発音するようにしてたらそれを真似してみながら繰り返しすようになってきました。
パッケージは元々ミッキーパッケージまでだったのですが、いつか買うならと結局追加購入してフルパッケージになりました。フルでついてくるオマケも欲しかったですし😂
最後の方のパッケージはまだ使ってないので後々でも全く問題無いと思います😊

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ご回答ありがとうございます🎵

ミッキーパッケージから始めたのですね☺️いつごろ追加購入されましたか??🙄また追加購入だとお値段はどのくらいするのでしょうか??

わたしもあの辞典が欲しくて…(笑)
    けど一括で払うとなるとなかなか高いのでとりあえず卒業できるまでは購入したいなーと言うところです🙌💓

• 3月15日
  • ゆんた

ゆんた

1ヶ月以内だと初期の割引と同じようになるらしく、ギリギリ1ヶ月なる前に追加購入しました😂💦
    あの辞典いいですよね♡
    あれは保証効かないのでもう少し大きくなるまでうちは隠してます🤣
    やっぱりさせるなら卒業目指したいですよね!

• 3月15日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ありがとうございます(*^-^*)
    1ヶ月なる前ですか…!!👶💕
    素晴らしいです👏

そうなんですよね…
    やるならば本格的に始めたくて…
    キャップ目指して頑張りたいなーって思っているのですが、、実際自分の気持ちが続くのか飽きないか…そこがとてもモヤモヤしててなかなか契約できずにいます🤣💦💦

• 3月15日
  • ゆんた

ゆんた

続くか確かに不安ですよね!
    もう私は買ったからにはやるしかないで突っ走ってます😂💦
    中途半端に投げて終わりたくないしで…
    地域によってはユーザー会作ってる所もあるみたいなのでそう行ったのに参加しても楽しいとおもいますよ♡

• 3月15日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ありがとうございます(*^-^*)
    わたしもまたアドバイザーさんに
    連絡してみました…!!

確かにやるからには
    無駄にしたくないので
    身につけてもらえるように
    努力しなきゃですね😊💕💕

ユーザー会なんてあるのは
    知りませんでした…!!
    SNSなどで探してみますね🌟

• 3月16日
うーたん♡

私は子供が8ヶ月の時に購入しました‼️

購入は卒業出来る最低限+ミッキーペンなので考えていらっしゃるのと同じかな?と思います!
友達は結果的にQとか追加してましたね~😄でも追加したのは5歳になってからとかかなり先でしたよ‼️金額を考えたら最初に購入した方が良いですが、冬とかキャンペーンやっているので、そういう時に購入するようにしたら良いかもしれません🎶本当に必要になったら購入する予定です😄

うちの子は見ますけど、今はトーマスにはまってしまい、私もイベントに全然連れて行けていないので少しお休み状態です😅
ディズニーやイベントに連れて行って、興味ひく作戦する予定です(笑)
購入した時はすごく興味持っていて、ずっと見せていました☺️
最近は英語の表とか興味持って見ています✨

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

同じパッケージとのことで心強いです🙌💕やはり…後々追加される方が多いのですね…!🌠
    冬、キャンペーンなんてやっているのですね!!キャンペーンで購入すると少しはお安くなる感じでしょうか??

少しでも早く始めるのがやっぱりいいですよね~🙆💓もう一度旦那に話してみます🌟
    アウトプットの場を設けるのもなかなか大変ですよね…😅イベントもなかなか予約とれないときいてびくびくしております…😱

• 3月15日
  • うーたん♡

うーたん♡

多分、追加される方多いのかな?って思いました‼️でも旦那は辞書が凄い欲しいって言ってました(笑)
    私はプレイセットには魅力感じず...最低限で良いんじゃないか?という事でそうしました😄
    でも結局追加で欲しくなるかもしれませんが😅
    冬のキャンペーンはいくら購入したらレインボーポイントが高くもらえるというキャンペーンです☺️なので、パッケージ自体が安くなるわけではないのですが...💦
    友達の話ですが、アウトプットの場をとにかく作る為に、DWE以外も英語習わせていたみたいですよ✨あとはDWEの教材を色々工夫して楽しめるようにみなさんやっているみたいですね👏

イベント、なかなか予約取れないです😭事前に待機しておかないとダメなんだなぁと実感しました😣

• 3月15日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

わたしもあまりプレイセットには魅力を感じません…😅💦

Q&Aもしくは辞典はほしいかな?って思ってます(笑)
    SNSに投稿してるのを見るとみなさん凄い工夫されてますもんね!!👶💕

アウトプットの場を設けるのも大切だな~と色々見てて思いました✨
    事前待機ですか😭💦言葉話し始めたらイベント予約がんばりたいと思います…😱

• 3月16日
めろでぃ

生後8ヶ月からDWE始めました。
私もマジックペンまででいいかなと迷いましたが、せっかくやるなら全部あった方が子どものためという旦那の助言もあり、フルセットを購入しました。
無くて困るよりは、あって使わない方がマシかなと。

七田チャイルドアカデミーも通っているので、そのまま七田の英語クラスにも入ろうかと思ったのですが、サポートが充実していて、イベントがたくさんあるDWEに魅力を感じました😊

基本CDかけっぱなしで、10ヶ月ですが好きな曲がかかると手をたたいたりおしりふってダンスしたりします。

今はインプットがメインですが、娘と一緒に私も楽しんでいます!

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

素晴らしいです!!
    素敵な旦那様ですね~👶💕
    うちは…とりあえず始めてみて…
    って感じで言われました😭

10ヶ月で手を叩いたりおしりふりふりだなんてとても興味を示していますね~😍🙌

親子そろって楽しまないと続かないですもんね…!!👶💕

• 3月15日
クロ

明日明日7ヶ月で使い始めて1ヶ月ちょっとです😊
今後の事についてはまだ始めたばかりで分かりませんが、0歳児は観ないんじゃないか?すぐ飽きるんじゃないか?と思っていたのですが、とても集中して観たり、好きなキャラクターが出てくると笑ったりするようになりました😳✨

パパママと一緒にDVDの真似をしているからか楽しそうで、DVDを付けるとキャッキャと笑います☺️

少し離れるとすぐ泣いてしまう時期ですが、不思議とDVD観てると泣かずに観ています🤣

これからのことは先輩ママ達の方が詳しいと思いますが、0歳児でも集中して観てくれてます!

私もミッキーパッケージにしようかと思いましたが、やはり関連性を持って学べるのでフルセットにしました😌💡

不備がないかチェックするために私と夫で一通り開けてやってみましたが、大人でも楽しいです!😳✨
買ってよかったと思います☺️💓
いつか子供にさせるの楽しみです♡

ちなみにプレイアロングやシングアロングなど最初に使うものだけ出していて、アドベンチャーやQ&Aなどは使うべき時期になったら、誕生日やクリスマスなどに合わせて徐々にプレゼントしたいと思って隠しています😍
その方が喜びも増して食いつきも良いかなと思って🤣

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

DVD効果絶大ですね!!
    うちは…というと…後追い時期で…
    離れるとすぐに泣いてしまうので…
    もし購入したらDVDつけるのが楽しみです♥️

やはりみなさんフルセット購入されてる方が圧倒的ですね、!!!

アドベンチャー、Q&Aの渡し方は
    とても素晴らしいと思います!!!
    もう玩具は買わないで少しずつプレゼントする方法はいいですね♥️

わたしも今夜旦那と話し合ってどのパッケージを購入するか検討してみたいと思います!!👶

あんなに大量の物を不備がないかチェックするのはなかなか大変ですよね…😅💦トークアロングカードもとても楽しくて大人が夢中になる気持ちとてもわかります♥️

• 3月15日