※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LICA
雑談・つぶやき

軽い生理痛みたいなのと、強い張りが4〜5分おきに来たので、産院に連…

軽い生理痛みたいなのと、強い張りが4〜5分おきに来たので、産院に連絡してみたけど、「いつもの生理痛より痛くなったらまた連絡下さい」って言われて自宅待機_(:3」∠)_
いつもの生理痛ってどのくらいだったかなぁ。。覚えてない(笑)
陣痛だと、歩けないくらい痛くなってからじゃないと産院へ行けないのかな?ドキ((*゚д゚*))ドキ
今日は旦那さんはお休みだから安心なんだけどね\⍩⃝/♡←陣痛だったらこんなつぶやきできる余裕ないか(笑)
でも、張りが苦しくて寝るに寝られないからなぁ。。

コメント

ミサ

おはようございます。もしかしたら今は病院ですかね?(*^^*)

随分と生理がご無沙汰なので、どのくらいだったか覚えてないの、共感できました(笑)

もう少しですね!頑張ってください♪

LICA

コメントありがとうございます\⍩⃝/
自分の中で、ある程度まで我慢して今朝産院へ行って来ましたが、まだまだお産に繋がる陣痛じゃないからと帰されてしまいました(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
とりあえず、動けない&喋れない位痛くなったら連絡してとの事なので目安がハッキリしてホッとしています(笑)
はい♡頑張りますー\⍩⃝/♡