※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
子育て・グッズ

新潟市中央区で支援センターに通う方、どちらに通われていますか?県外から引っ越してきたので情報がわかりません。

少しずつあったかくなってきたので、支援センターに通い始めようと思ってます。新潟市中央区に住んでいるのですが、県外から引っ越してきたのでどこが良いなどの情報がわからなくて、支援センター通われてる方はどちらにいかれてますか??

コメント

ゆっちん

中央区ならあいあい、いくとぴあによく行きます\(^o^)/
あと東区役所のわいわい広場にも行きますよ💓

• lee

lee

ありがとうございます💓私もいくとぴあと東区役所のわいわい広場は下の子が産まれる前に上の子といったことあります😍あいあい調べてみます😊ありがとうございます!!!

• 3月16日
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

メディアシップにある支援センターたまに行きます((( ⍥ )))

• lee

lee

ありがとうございます💓メディアシップの所気になっていたのですが、車で行った場合は駐車場代がかかりそうでどーしよーかなぁー?と考えてました。けど帰りにランチしたりのんびり過ごせそうでいーですよね❤️

• 3月18日
コタロー

私も鳥屋野保育園のところにあるあいあいによく行ってます(*´∀`)♪
日や時間によって1歳半までの子の時間も設定されていて、その時間であれば走り回る大きな子もいないし、6ヶ月以下の子が優先の寝んねスペースもあってお気に入りです✨

• lee

lee

ありがとうございます💓寝んねスペースもあるんですね??その間はママ達同士でお話ししたりできる感じですか??新潟に友達がいないので😭ママ友も作れたら嬉しいんですが、皆さん仲良くされてますか??

• 3月18日