※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

女性が排卵日2日前にタイミングを取り、その後も未排卵なら再度タイミングを取ってもよいでしょうか。

何度も失礼します。゚(゚´Д`゚)゚。

女の子の産み分けで排卵日2日前を教えてもらい、その日にタイミング取って
2日後や3日後にまた受診してまだ排卵してなかったらその日にまたタイミング取ってもいいんですかね?

コメント

こるほママ

取って良いと思いますが、病院変えた方が良くないですか?

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

病院側の腕がないということですか?

• 3月15日
  • こるほママ

こるほママ

排卵日が知りたいのに排卵日が間違っていたので、そもそも産み分けにならないなと感じました。
    排卵を確実にさせるためにhcg注射もなかったってことですよね?

• 3月15日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうですよね、、それは私も思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
    初診でいきなり排卵2日前と言われ
    その日にタイミング、2日後に行ったらまだこれからだね
    hcgは打ってくれたんですが、そんな外れるもんなんだなと思ってビックリしてます😭
    まだ通い始めなので分からないんですかね?😭

• 3月15日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

hcg打ったら女の子の産み分けだとその日にタイミングだともう遅いですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。
    タイミング→hcgって形になるんですかね??

• 3月15日
  • こるほママ

こるほママ

通い始めたばかりっていうのは少しは関係あるかもしれませんが、卵胞チェックしてhcg注射もしてるのに排卵してない!ってなったら私はその病院が信用出来なくなるなって感じました😣

• 3月15日
  • こるほママ

こるほママ

1つ前の質問見れてなかったです💦
    私は産み分けをした訳ではないんですが、1人目と3人目はタイミング法で病院にお世話になりました。
    自分の中で出来れば女の子が良いなとこの2人は思っていたので、自己流の産み分けを実践しましたよ!
    なので、hcg注射後のタイミングで授かりましたが有り難いことに二人共女の子に恵まれました💕

私が実践したのは、排卵日1日前のタイミング・イカない・浅く挿入・早くフィニッシュでした😚

• 3月15日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

なるほど!!詳しく教えていただきありがとうございます💗💗

hcg後のタイミングでも女の子だったんですね*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
    ちなみに、hcg打ったら大体の人は36時間後までには排卵するのでしょうか?

今周期はhcg打った日は旦那が夜勤だったのでもうタイミング取れず終いだったので
    来月からは旦那が夜勤ない為hcg注射後のタイミングもうまく取れると思うので頑張ってみます😊✋🏻💓💓

• 3月15日
  • こるほママ

こるほママ

グッドアンサーありがとうございます✨
    私はちょうど36時間後ぐらいに排卵痛がありました!
    そして卵胞が十分に育っていれば、大体の人は時間内に排卵すると思いますよ😊

• 3月15日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

いえいえ、とてもお勉強になります😭❣️
    そうなんですね!!
    今回、18ミリまで育っててくれたってことは、とりあえず自力で卵胞は大きくなってくれてると思っていいですかね😚❣️

• 3月15日
  • こるほママ

こるほママ

薬なしで18mmまで育っているなら、自力でちゃんと育ってますよー👌✨

そして排卵まであと少しですね💓
    うまく行きますように✨

• 3月15日