繁忙期に向けてシフト増加が求められていますが、体調を優先するよう工場長からアドバイスを受けました。
来月から繁忙期に入る職場。
シフト増やさなくちゃいけないって朝礼で言ってて、でも疲れやすくなってきたし、立ちっぱなしの仕事だからあんまり無理はしたくない…でもギリギリまで働きたいと言ったのは自分。
どうしようと悩んだけど、無理して働けなくなっても困るし、思い切って工場長に話してみたら
「いや、あなたは繁忙期とか気にしないで自分の働ける範囲内で平気だよ。自分の体調を優先にしなさい」って言ってくれて拍子抜け。
この間もしゃがんだりとかを繰り返していたら
「そんなにしゃがんだりとかってしてお腹大丈夫?」って声かけてくれたし、偏見になるかもしれないけど独身男性でこんな理解してくれる人いるんだってことにびっくりした…💦
ありがとう、工場長🙏
- ガーディU・♀︎・U(7歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
素晴らしい工場長ですね!!
しゅしゅ
素敵な上司の方に恵まれたのですね✨
工場長さんの言う通りご自分と赤ちゃんを優先して、頑張れる範囲で仕事も頑張ってくださいね☺️💕
-
ガーディU・♀︎・U
コメントありがとうございます!
去年とかいろいろあって、やっぱり男の人には女の人の気持ちなんて分からないんだ😭なんて思ったこともあったんですが今回のことにはびっくりでした💦
お言葉に甘えて自分と赤ちゃん優先にしつつできる範囲で仕事も頑張りたいと思います!- 3月15日
ガーディU・♀︎・U
コメントありがとうございます!
今回のことで私も見直しました😭
来年保育園入れたら戻ってくる予定なのでまたこの職場で頑張りたいと思います☺️