※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日で生理痛のような痛みがあり、妊娠している可能性について心配しています。流産経験があり、期待と不安が入り混じっています。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

本日、生理予定日です!

昨日までなーんにも兆候なく、珍しく何も気にせず今日まで過ごせました!

しかし、やはり予定日の今日はそわそわ。
下腹部に生理痛のような鈍痛があります。
生理よ…きてしまうのか?😭

先月流産してしまい、一回でできるとは思ってはいません。が、期待してしまいます😭

生理予定日頃から生理痛のような鈍痛があって、妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私そうでした✋
今までの生理来る前みたいな兆候があったのに生理が来なかったです😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    早速のお返事ありがとうございます!

    ほんとですかー?✨
    私もこのまま生理こないといいなー😭

    検査薬はいつ頃しましたか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日1週間後くらいでした😊
    私は妊娠していると全く思っていなかったので💦笑

    • 3月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったのですね😊‼️

    腹痛以外には何か兆候ありましたか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭痛と子宮あたりがチクチクしてました!
    その時はここが子宮って知らなかったのでなんじゃこりゃ😆って感じでした!笑
    あと少し気持ち悪くなるときがありましたね😊

    • 3月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    完全に妊娠の兆候ですね😊👍

    なんども答えていただきありがとうございました✨

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊
    今思えば初期症状ですよね!笑
    私はかなり早く生理予定日より前からお腹の鈍痛はありました!
    今思えば…ですが😆

    妊娠、されてること願ってます✨

    • 3月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お腹の鈍痛も人それぞれですよね💦

    気にしてるからかもしれませんが、足の付け根がチクチクしてきました!笑

    ありがとうございました💕

    • 3月15日
サボ子

私もそんな感じで妊娠してました!
あ〜そろそろ来るな、この感じ、、って思ってけど全然来なくて、予定日1週間過ぎて検査薬したらくっきり陽性反応出てました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    検査薬1週間待たれたんですね😭!

    ほんと、そんな感じでいつ生理が来るのか…ビクビクです。

    ありがとうございました!

    • 3月15日
ponta!

あたしも今絶賛同じ感じです‼︎
私は生理予定日から3日経ってますが、鈍痛ありで、いつ生理が来てしまうんだとモヤモヤしております、、、。

9月に死産し、年明けから妊活開始したばかりなのであまり期待しないようにはしているんですが、、、

  • あーちゃん

    あーちゃん

    死産…とても辛い経験されたのですね。
    私も先月と2年前に流産ですが、していて。。。

    辛い経験してるからこそ、余計そわそわしたりしますよね!

    フライング検査はしないで1週間待ちますか?

    • 3月15日
  • ponta!

    ponta!

    出来る事なら、流産や死産、辛い経験したくないですよね、、

    1週間我慢しようかなと‼︎すごくしたくてウズウズしてますが、、

    • 3月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    流産も辛いですが、死産はほんとに計り知れない悲しみがあると思います。
    想像しただけで泣きそうになりました。

    そうなんですね、
    私もウズウズしてます。

    腹痛以外には何か兆候ありますか?

    • 3月15日
  • ponta!

    ponta!


    普段から生理近辺では胸が張ったりしないほうなのですが、右胸がやけにチクチク痛かったりですかね?あと心なしかトイレが近いです‼︎

    • 3月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わ!まさにって感じじゃないですか!!
    期待しちゃいますよねー😭❤️

    • 3月15日